石川県 かほく市 金沢市 津幡町

オンラインで全国の頑張る女性をサポート



何をやっても改善しなかった

あなたの心と体の不調を

ヨガと瞑想で「根本」から 解決キラキラ

「幸せ体質ピンクハート」へ!!



お薬などの副作用が全くない

安心のセルフメンテナンスの方法を

お伝えしている



心と体
メンテナンストレーナーの
yukieです♡



悩み事はあるんだけど


こんなこと言ったら迷惑かな?とか

嫌われたら嫌だな、、、

人に悩みを打ち明けられずに



自分一人で解決しようプンプン

なんて思っていませんか?



そして、頭の中で

ぐるぐると

ひとりネガティブ会議

繰り広げていませんか?



悩み事というのは

ほとんどが

「人」との関わりによるものです



人との関わりのなかで

食い違いや勘違い

コミュニケーション不足などが

重なり



自分が嫌な思いをすることもあれば

相手に嫌な思いをさせてしまうことも

あります



とっても

真面目なタイプのあなた

そんな悩み事が次から次へと

湧いてきて

その度に



キョロキョロあの時あーしとけば、、、とか


キョロキョロあの人は

なんであんな言い方をしたんだろ、、、とな


キョロキョロ次会った時にはこう言おうか、、、

などなど


寝ても覚めても

そのことを考えてはいるのに

悩み事は

全然解決しない、、、えーん



ネガティブの沼にどっぷりハマり



次第に

自分が悪いからこうなるのかな?

なんてことまで思い始めて

落ち込みまくり



鏡を見ると

どんよりした表情に

またまたがっくりショボーン



なんてことになってませんか?



ちょーーっと待ったーーーっっパー‼️



なんでも内側に溜め込むのは

良くないのです❌



部屋の空気を入れ替えるように

心の中にも

綺麗な空気を取り入れて

すっきりする時は



窓を開けるように

あなたも心の窓を開けて

あなたが悩んでいることを

まず、吐き出すのです



吐き出す時には

注意事項があります上差し



吐き出す相手が

あなたに対してどんなことも

受け入れてくれる方であること



あなたのお悩みを

その方の心の中だけに

とどめてくれること



あなたが一緒にいて

安心する人

楽な人に



とりあえず聞いてもらう



それだけで気持ちは

楽になるものです



もしかしたらその時に

相手の方がアドバイスをくれても

腑に落ちないことも

あるかもしれません



そんな時は

誰も私の気持ち

わかってくれないなぼけー

なんて更に落ち込まず



違う人間だから

感じ方が違うんだな!と

ネガティブに感じた感情

ポジティブな言葉

変換してみてください



物事は、見る角度によって

ポジティブにもネガティブにも

なります‼️



十人十色というように

みんなそれぞれ

みんな違ってみんないい



なので、あなたも

あなたのままで

それでいいんですウインク



まずはどんな自分も

これでいいのだ、と

受け入れてあげましょう



失敗することも

勘違いすることも

あるかもしれない

でも、そんな自分も自分なんだと

良いも悪いも

まーるく、くるんであげましょう



これは私が

私自身に言い聞かせてあげた言葉です



生真面目、日本代表日本の私でしたので

爆弾曲ったことは大嫌い!

爆弾失敗なんてしたくない!

爆弾なんでも完璧にこなしたい!

爆弾できない人って思われたくなーい!!

なんて肩維持張りまくりでしたから

いつも悩みは尽きず



一人になってから

くよくよと考え込んでいました



でも、どんな自分も受け入れようおねがい



そう思い

少しずつ自分を変えていくことができ

いまでは、失敗しても



どんまい自分てへぺろ

いつまでもくよくよ考えていることは

なくなりました



くよくよしている時間

もったいないですよグラサン



もっとあなたが笑顔になることに

時間を使いましょうハートのバルーン



時間は限られているのですから

限られた時間をどれだけ

楽しく笑顔で

あなたらしく過ごすか



それが一番大事ですウインク



あなたがもし

誰にも言えない悩みがあるなら

私に吐き出してください



首が折れそうになるほど

うん!うん!うなづいて

あなたのお気持ちを

まーるく包みますから♡



私がどんな人かわかんないから心配ショボーン

そんなあなたのために



私がただいま公開中の

7日間無料メール講座にて



私の思いや大事にしていること

あなたのお役に立てる情報を

お伝えしています♡



7日間無料メール講座でお伝えしている

内容の詳細を知りたい方は

👇こちらをクリック👇


ダイヤモンド今すぐに無料メール講座読みたい!という方は、こちらからご登録できます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ