石川県 かほく市 金沢市 津幡町

オンラインで全国の頑張る女性をサポート



何をやっても改善しなかった

あなたの心と体の不調を

ヨガと瞑想で「根本」から 解決キラキラ

「幸せ体質ピンクハート」へ!!



お薬などの副作用が全くない

安心のセルフメンテナンスの方法を

お伝えしている



心と体
メンテナンストレーナーの
yukieです



いつも

たくさんのいいね♡

ありがとうございますニコ

励みになっています筋肉



毎日頑張っている

あなたに

笑顔でいて欲しい!!



そんな思いを込めて

毎回ブログを書いています



ふっと

笑顔が消えちゃいそうな

落ち込む時

ありますよね



そんな時でも

明るく前向きな気持ちを

持ち続けて

頑張り続けるのって

すごくパワーがいりますよね



私自身

すぐ電池切れするタイプで

ガーっランニングダッシュと頑張り過ぎて

バテてしまうので



大波のように

気持ちが上がった分

落ち込みが激しいため

落ち込みから這いだすのに

すごく苦労しました



自分の感情や行動を

コントロールできるようになるまで

この浮き沈みと

付き合ってきたわけですが



今では

落ち込むような出来事があっても

以前のように

どん底まで落ちず



落ち込んできた自分に

いち早く気づき

感情を上向きに

立て直すことが

できるようになりました



これができるようになると

本当に楽!!

「生きやす〜〜いにやり」って

こういうことなんだなーと

実感していますスター



落ち込んだことも否定せず

「そんなこともあるあるおいで」って

自分に優しく

冗談ぽく言ってあげるんです



ユーモアも大切ですよ〜ウシシ

真面目な方ほど

失敗や落ち込むことがあると

シリアスになりがちです

(私も日本代表クラス位そうでしたから笑い泣き)



落ち込んだ時

「やっちまったぜいイヒ

でも

「どんまい自分筋肉‼️」と

自分自身に言ってみてください



これは本当に効果があって

気持ちが楽ーになるんです



一度落ち込みを受け入れて

あげるのがポイントですグッ



自分に優しくすると

周りにも優しくなれます



優しさは

巡り巡って

また自分の元へ帰ってきます



まずは自分自身に対して

どんな自分もそれでいいOK

してあげましょうニコ



私のところに来てくださる

お客様にも

このお話はよくします



みなさん頑張り屋さんで



自分はしっかりしていないと!

失敗なんかしちゃだめ!

弱音も吐いちゃだめ!

完璧にしないと!!



と、いつでも全力投球野球

一生懸命なのは悪いことでは

ないのです



でも人間なので

間違うこともあるし

疲れる時もあるから



そんな自分を責めないでくださいね

ということをお伝えしています



みなさん

「気持ちが楽ーに

  なりましたーーほっこり

ほっとゆるんだ表情になり

帰る頃には

ほっぺたが痛くなるくらい笑って

「スッキリしましたーー乙女のトキメキ

笑顔で帰っていかれます



私のセッションでは

まずお客様のお話を

じっくりと聞かせていただきます



それから瞑想やヨガの実践に

入っていきます



お客様がどんなことで

悩んでいるのか?

大切にしていることは何かな?

楽しいことは?

などなど聞かせていただいています



※他言はいたしませんのでご安心くださいねほっこり

※許可をいただいた方のみエピソード等をご紹介させていただいています。



お客様のお悩みを根本から解決したいから

お客様の背景にあるものを知ることは

とても大切だと思っています



心と体は繋がっていますので

どちらからもアプローチすることが

お悩みの解決への近道となります



何をやってもすっきりとしない

心と体の不調を

一日でも早く解決したい!



毎日頑張っているあなたが

毎日笑顔でいるための

お薬のような副作用がない

安心な

セルフメンテナンスの方法を

7日間の無料メール講座にて

お伝えしていますダイヤモンド



7日間無料メール講座でお伝えしている

内容の詳細を知りたい方は

👇こちらをクリック👇




ダイヤモンド今すぐ無料メール講座を読みたい!

というかたはこちらからご登録できます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ