昨日は私も学びの日でした
栗山さん❤️
濃ゆい時間をありがとうございました✨


ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療カウンセラー

yukieです✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスンや


オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪

マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨



私が

ヨガインストラクターを仕事にしようと
思ったきっかけは


自分らしくいる

ということを
見つめ直したい

という思いが
湧き上がってきたからです



何より
笑顔でいたい


そして
私と関わりを持っていただく
お客様にも

自分らしさを
もっともっと
引き出して

自分に自信を持ち

キラキラ✨輝いてほしい
という思いで始めました



レッスンを重ねるごとに

だけでなく
にも変化が現れます


BODYシェイプをご希望のお客様には

まず
1日に摂取する水分量を聞いています


お水は1日500mlも取らないかも


という方が結構多いです😣


そんな方には1日
1.5〜2ℓの水分を摂っていただくよう
アドバイスします


なんと
ヨガ
プラス
お水を飲む習慣をつけただけで

3ヶ月で
体重マイナス5kg😳

わお😳


お話を伺っていくと

他にも
私が
アドバイスさせていただいていることも


できることを
少しずつですが
実践されていました


食事の量
食べる時間
などです


コツコツ
積み上げていくと


必ず結果が現れます✨


結果は自信につながります


まずは
自分の今の状態に気づき
ありのままのを受け止め
愛してあげましょう✨✨


そこから

なりたい自分に向かって
できることを

コツコツと
行動し続ける

なりたい自分は
すぐそこです✨✨


もっともっと
自分を好きになって

やりたいことを自由に選択できる

強く
しなやかな

心と美BODY❤️

これで完璧✨✨


私も
なりたい自分に
もっともっと
近づいていくために

動き続けます✨

皆さんの笑顔が
見たいから✨


なりたい自分に近づいているお客様
他にも沢山いらっしゃいます❤️