雪深い地域にお住まいの皆様
除雪作業、お疲れ様です✨

写真は
大雪のため、急遽zoomでオンラインレッスン💪
彼女は半年で10キロのダイエットに成功✨

ご自分でも驚いていました✨
でも
「やれば、できる」を
体感されたお一人です♥️


ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療法士

心理カウンセラーの

yukieです✨




現在自宅でヨガのパーソナルレッスン💪や

オンラインで

鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪
マインドフルネス瞑想療法の

カウンセリングをしています✨✨



ここ数日
ママさんダンプとおともだち❤️


綺麗に除雪したのに
翌日、またこんもりと雪が☃️、、、



自然には勝てんわー、、、
と思いましたね、、、

 
生きていると


自分の力ではどうすることもできない出来事に、遭遇することはよくありますよね


出来事のほとんどはそうと言っても
過言ではありせん


そんな中でも


その出来事に対しての不満や、不安に囚われて、ネガティブな気持ちを持ち続けるのと


それはそれとして、と


前向きに、今自分にできることに目を向けてポジティブに考え、行動していくのと


どちらがよいかは、言わずもがなですが


私はどちらかというと、以前は
ネガティブ思考の持ち主でした


どうしようもできない物事に対して
あーでもない、こーでもない
あーすればよかった、や
あーしたらよいかな、と


頭の中で考え、自分で不安を大きくして
挙げ句の果てに

不安に心を囚われてしまい
ついには
うつ病になってしまいました


そう言った自分の経験から
お話しさせていただいてます


なるようにしか、ならないから

今できることにスポットを当てて


自分が楽しい✨✨と
感じることに目を向けて
それを実行していく


そして私が心掛けているのは


どんな物事に対しても
プラスの言葉を発していく
ことです


プラスの言葉を発すると
自分にも周りにもプラスのパワーが生まれ

マイナスの言葉を発すると
自分にも周りにもマイナスのパワーが生まれてしまいます


ネガティブな気持ちに陥りそうなときも
もちろんあります


そんな時でも

私、今落ち込みたいのね、と
一旦受け入れ


私の魔法の呪文


「ま、いっか〜✨」
を唱えます


不思議と、まあ、よくなるんです
一度試してみてください


そんなこんなで


元気があればなんでもできる💪✨✨
☝️この言葉も大好き🔥
アントニオ、、、😆


まずは
今まで頑張ってきたご自分を褒めて
癒して
ほぐしてあげましょう✨✨

そうこうしていくうちに

次は鍛えたくなってきます💪😆

自分のペースで
いきましょ〜✨✨

みんな

やれば できる✨✨

石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます


Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談にのります