ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療カウンセラー

yukieです✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスンや


オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある
心の筋トレ💪

マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨



なんだか毎日がつまんない



そう感じた時



ワンランクアップするチャンスです✨✨



今の自分



まだまだできるんじゃないの?



でもなー



何からしたらいいのか、、、



失敗したらやだなー、、、



など、色々考えてしまいます




そんな時は




とにかく



何かをする!!



それだけなのかい

☝️なかやまきんに君風に(わかる人にしかわからない)



でも

本当にそれだけなんです



頭の中だけで

もんもんと考え続けるだけだと



たいがいは

ネガティブな思考が働きがちになります



頭の中だけでは何も解決しません



私も以前は

ネガティブ思考だったので



寝ても覚めても

思考ばかりを巡らせていました



でも

ある時



もう

やろう



そう決めて

今できることからしよう!!と



当たって砕けたら

また次考えたらいいし



失敗してもらいいじゃーん




という

半ば開き直りで

動き出したら、、、



自分のやりたいことが

どんどんわかっていき



やるべきことも

見えてきました



たまにはやりたくない時もあります



そんな時は

今はやらない、と決めて


やりません



いつでも決めるのは自分なのです



やるも

やらないも



自分次第



自分の人生は

自分でデザインできるのです



もし今あなたが

毎日に退屈を感じているのであれば



チャンス✨✨



動きだしましょう



自分がワクワクすることに



挑戦したいことに



自分の人生に

もっともっと

色をつけていきましょう



できます



私ができたのだから




最後までお読みいただき
ありがとうございます✨


🔶体が硬いけど、ヨガをしてみたい
🔶運動が苦手
🔶スポーツジムはちょっと行きづらい、、、
🔶ひっそりとボディメイクをしたい
🔶ストレス発散したい
🔶リラックスしたい


と、いう方におすすめ✨✨

ヨガは体の硬い方にこそおすすめです

初めての方にも丁寧にご指導させていただきます💪✨✨


瞑想
リラックスヨガで心穏やかに


ボディメイクヨガで女性らしいボディラインを手に入れましょう❣️


もちろん、ヨガだけでなく、食事も体型や健康維持には欠かせなくとても重要です


ダイエット希望の方には食事、栄養指導をプラスしたコースもあります✨✨



石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます


Instagramからメッセージください✨✨
または
always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨

お名前、年齢、ご相談内容をお知らせください

ヨガのレッスンや、カウンセリング希望日はご相談にのります



関連記事はこちら👇