誰と比べなくてもいいんです✨✨



だって

もともと特別なOnly One✨✨

なんですから


☝️聴いたことあるフレーズですが

本当にそうだな〜って

最近つくづく感じています





ヨガインストラクター

マインドフルネス瞑想療法士

心理カウンセラーの

yukieです✨





現在自宅でヨガのパーソナルレッスン💪や

オンラインで
鬱病、不安障害に効果がある


心の筋トレ💪
マインドフルネス瞑想療法の
カウンセリングをしています✨✨


レッスンに来ていただいているお客様や

カウンセリングをさせていただいている
クライアントさんに


「誰とも比べる必要はないですよ
ご自分自身と向き合いましょう✨✨」

「ありのままのあなたがいいんです」


とお話しします



私自身
一時期、自分自身がわからなくなり


私の良さってなんだったかな?
私らしさって?
と、自分を見失い

自信がなくなり
辛い時期を過ごしていましたが


ヨガやマインドフルネス瞑想に出会い


自分に自信を取り戻すことができました


そして何より


良いところだけでなく
そうじゃないところも


許し認めて
丸ごとの自分自身を受け止めることができ


とても楽になりました


ダメなとこもあっていいんや〜
         ☝️石川弁😂

完璧である必要はないよね


と、自分自身に対して思えるようになって
私らしく
いこう✨✨と思い

心が強くしなやかになった気がします


ご自分の良いところを見失ってしまっている
そんな
あなたに
届けたい


ご自分の良さに気づいて欲しい


あなたは


もっともっと


輝きます✨✨✨


心と体の
両側からアプローチ


 yukieと
楽しみながら美BODYメイク💄ヨガ


ほぐして
鍛えて💪
癒します✨


石川県かほく市にて
ヨガのパーソナルレッスン

鬱病、不安障害に効果がある
マインドフルネス瞑想のカウンセリングを
オンラインで行っています

遠方の方や、外出が難しい方でも
安心してカウンセリングを受けることが
できます
オンラインの方法も丁寧にご指導させて頂きます




Instagramからメッセージください✨✨



または



always.mindfulness@gmail.com
までご連絡ください✨✨