夫婦関係見つめ直してみるけど、

色々と言われ過ぎて。

ある人の再構築方法。
原因を探って
改善点を徹底的によくしていくこと。

それが最短ルートらしい。

原因。
私の性格そのものだと思う。
結局愛されてなかった。
パパが私のどこが好きなのかわからないんだ。

結婚当初は、
色々な期待でいっぱいだったと思うけど、
私があまりにもへなちょこで
成長しない子だから、
同じこと繰り返すし、
改善していかないところに
呆れて、見下して、
注意してもよくならない。
そんな私に愛想つきた。
だから不倫を堂々とするようになった。


たびたび
私が戸締りし忘れてたりする
ことがあって、
そこを厳しく言われたりするのだけど、
1階に誰もおらんのに
窓開けっぱなしにするとか、
危機管理出来なさ過ぎやろ。
って言われ
はー。日々の積み重ね。
と言う。


窓は確かにあけてた。
覚えてた。
閉めなきゃなって。シャッターもあいてたから
覚えてた。
でも2階にあがってた。
パパが帰ってくるから寝る前でいいと思ってた。

そしたら帰ってくるなり、
シャッターばんっ!て閉めて
めっちゃ不機嫌。

また、わたしやらかしたー。って

結局は、なんも思ってないんよなって言われた。

こないだのブログにもかいたか!


私が変わらない限り
この苦しみは、終わらないんだな。
本気で変わらなきゃ家族が壊れちゃうんだな。

でも難しいかもって思っちゃう。

根本的な私の部分だから。

なおそうとしてないからなおらない?

物忘れ、うっかりミス、
聞き間違え、
ほんと鈍臭いし、
アホな事ばかりして
甘く考えがち。
計画性ない。
時間ギリギリ。
10分前行動できない。
衝動的に物事きめがち。

尊敬できるところ
全然なくて。
見下されてもしかたない。
そんな私。

前からADHDだって言われてたけど、
いっそのこと診断してもらったほうが、
楽だなって。
自分の性格すきじゃない。

きっと私と信頼関係築けず
パパも苦しかったんだろう。


パパ最近毎日遅い。
毎日あってるんだろう。
とても悲しい。寂しい。
孤独で辛い。


私がこれからできることはあるのだろうか。

改善するしかないんだろうね。
大変な道のりだよね。
ADHDなおるの?
薬あるらしいけど飲んでみたい。



ADHDに逃げたい私でした。

何かのせいにして、
私を納得させたいんだろうな。



努力したくないんだろうな。



今日もご飯作れない。
どうしよ。😭😭😭😭😭😭