帰ってきてから
1階の窓がしまってなかった。
覚えてたし起きてるから、
パパ帰ってきてから
2階上がる前にしめようと思ってた。

部屋の電気暗くして
2階に私はいた。
パパ帰ってきてから、
即シャッターとまどしめてた。

パパは、戸締りされてないと嫌な人。

私は平気で嫌なことする。

戸締りチェック怠ることが多々ある。
信用されてない。
いつもバタバタしてて、
開いてるとこあったりする。

パパは危機管理にうるさい。

私は田舎で育って、
お母さんいなくて
鍵ない時は窓から家に入ってた。

だから認識が甘い。
大丈夫だろうって

パパは、ここら辺敏感で、
なんかあったらどうするんや。
アホなやつやな。
窓破ってでも入ってくるやついてるのに、
自ら開けててどうするん?
家入られて刃物持ったやつに殺されるとか
事件がわんさかあるのに
そんなニュース見てないん??
と責めに責められ。
何も考えんのやな。

って呆れられて、
いつになったら治るん?
意識してないから治らんのやろ?



お人よしすぎる。
よかれと思ってやったことかも知らんけど
その人にとって迷惑なこともあるからな。
それが多いよね。あなた。


もー何も言えないです。
ありがた迷惑してます。
一緒に道迷ってあげます。
トイレの場所私にきいて
私は、トイレの場所知らないけど
一緒に探してあげる人
んで、分からんやったら、人に聞く。

でも、それはありがた迷惑で、
知らんなら知らんって答えて欲しい。
わかる人に聞くから。
結局わかりませんってなったら、
はぁ?って思うから。

先に知ってるか知ってないか
答えが欲しいんだって。

要は効率よく物事を実行したいん
やろなって自分で言ってた。

私の性格でいい事もあるやろけど、
一概に悪いわけではないよね。



経験と知識で、俺は10分で
迷路のゴールにたどりつけるけど、
あなたは、200分くらいでゴールに辿り着く
感じやろな。


これって不倫のこと言ってんのかな?
パパは、すぐ解決しようとおもえばできるけど、
あなたは時間かけて解決するタイプね!
みたいな感じなかな?

私が不倫してたらパパだと
ばっさり私を切って
さよならするだろう
だから悩まない。
とでもいってるのでしょうか?。

あなたは時間かけてるけど、
遠回りだよ。楽しくやってるし。
みたいな??

あーまたもや妄想しんどい。