un jour de fleurs and candle・・・これからの活動について。 | candle・・・un jour de fleurs・・・。花とキャンドルのある暮らし。

candle・・・un jour de fleurs・・・。花とキャンドルのある暮らし。

花のある一日・・・。癒しの空間を提供出来るようなお花・観葉植物・キャンドル教室・ヨーロッパから直接買い付けた雑貨・ナチュラルな雑貨・花器・キャンドル・アロマなんかを扱うお店でのブログやあたしの日常を綴ったブログです。

久しぶりのブログです。
お久しぶりです。。。

このたび、ブログがあまり書けなかった去年を反省しFBに絞りたいと思い
お知らせさせていただきたいです。

キーワードに
un jour de fleurs

と、いてていただくと出てきます。
そこでいろいろUPさせていただいています。

去年はたくさんのキャンドルイベントをやらせていただきました。
これもみなさんのおかげだと本当に感謝しております。

もしよろしければFBのほうでフォローしていただけたら嬉しくて喜びます^^

写真は去年の活動をざっくりまとめました。

今年もよろしくお願いします!!!


あじさい

あじさい

あじさい

あじさい

あじさい



水にうくキャンドル



グラマラスブーケ



夏1



夏2

夏2

夏2

夏2



灯火



山小屋2



山小屋3





山小屋1






ナカムラパスタ



しんちまち1



しんちまち2



しんちまち3



ゆき2



ゆき1




ゆき3



有難うございました。