都内・恵比寿・・・・ギャラリー山小屋 | candle・・・un jour de fleurs・・・。花とキャンドルのある暮らし。

candle・・・un jour de fleurs・・・。花とキャンドルのある暮らし。

花のある一日・・・。癒しの空間を提供出来るようなお花・観葉植物・キャンドル教室・ヨーロッパから直接買い付けた雑貨・ナチュラルな雑貨・花器・キャンドル・アロマなんかを扱うお店でのブログやあたしの日常を綴ったブログです。

暑い暑い夏が過ぎるのもうすぐそこ・・・・・かな?

これからはお部屋で過ごす時間も多くなると思うので
キャンドルを灯して、ゆったりとした時間を過ごすのもいいのではないでしょうか?

いま、恵比寿で展示しながらの販売もしている個展を開催しております。
残すところあと今日と明日の2日間。

キャンドルの良さを一人でも多くの人に知ってもらいたい。

今も、ここ山小屋で癒しの空間があります。

それをぜひともご自宅でも。

お待ちしております。