次女の誕生日 | a-mママ日記

a-mママ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは


昨日、12月26日は次女の5歳のお誕生日でした


{5FE21300-09C5-40BF-96A2-B0ACCEB75D6F}
パパは仕事の都合でどうしても早くには帰宅出来なかったので大皿料理にはせず、次女のリクエストにより炊き込みご飯、エビフライ、卵焼き、トマト…という特別感は特にないけれど大好物だらけのお祝いご飯にしました


{E5BC8281-9AC3-4EE9-81F3-33A552C123D5}
大好きなエビフライをお誕生日だから豪快に手で食べちゃう


…お行儀悪いけど、美味しそうな食べ方だから特別に許します!(笑)


{5CF0695F-ADB1-4060-BA13-1BB2802A3D74}
そしてお誕生日ケーキは、次女が出先で一目惚れして予約しておいたワンワンショートケーキ


{6F4EAB0E-6910-48D3-9F4E-845228AA170F}
不◯家のケーキです

見本よりだいぶブサイクではあります(笑)がしかし、大きなワンワンケーキに次女は大喜びしてました


ケーキの中身は…
{991EC2F8-E55B-443A-8766-5CF3E40F27A1}
なんとほぼ生クリーム(笑)

切り口汚くてごめんなさい(^◇^;)

かなりのボリュームでした



そんなこんなで。
{B812A8A7-026A-47B7-B79B-AA0B80557BCF}
大きな病気も怪我もなく、明るく元気に成長してくれていることに感謝です


これからも、このままスクスク大きくなってほしいです