未来を見てみる | アーク∞リラン 【金運体質生まれ変わり】カウンセリング

アーク∞リラン 【金運体質生まれ変わり】カウンセリング

あなたのお金の悩みが解決しないのは
家系・先祖からのお金の遺伝が原因ではないですか?

お金の遺伝を浄化して根本から変える
【金運体質に生まれ変わる】

東京駅から約30分
ZOOM、遠隔可

先日は、面白い体験談がありました。

 

先月、場の浄化セッション

を受けたクライアントさん。

 

1階のトイレが良くない、

水びたしになっているのが見える

と私に告げられたそうです。

(私は忘れてマス)

 

その時は、べつにそんな事になってないのに・・・

と思ったそうですが、

「水びたしになりました~(@_@)」

というご報告。

 

ウォシュレットが消耗で壊れて

実際に水びたしになったとの事。

「これかー!」と思ったそうです(^^;

 

 

ところで、あなたは

未来を見てみたいと思いますか?

 

よく、タイムマシンで

過去に戻って、やり直すという

ヒーリング方法がありますが

その逆をやってみましょう!

 

 

あなたは今、

小学1年生だとします。

 

夢や希望がある

ピッカピカの1年生です!

 

1年生のあなたが

タイムマシンに乗って

未来に行き

 

「今のあなた」を

見てみましょう。

 

 

未来のあなた(今のあなた)

を見て、どう思います?

 

自分の望む人生を

送っていますか?

 

ガッカリしませんか?

 

そう、私

こういう人生を送りたかったの~!

って思いますか?

 

 

こんなはずじゃなかったー!!

っていうあなた

 

何が違う?

どこでこうなった??

どうすれば良い?

 

今、やり直すのですよ。

今を変えなきゃ

未来は変わらないのです。

 

 

ウォシュレットが壊れる前に

修理しておけば

水びたしにならなかったのに

放置したら

最悪の結果になるのと同じです。

 

 

ここで現状維持、先延ばしはNG

 

修理代がもったいないから

壊れてからで良いわ・・

みたいなのは、もってのほか。

 

出し惜しみ

してる場合じゃないのですよ~

自分で修理できないなら

頼むしかないわけですし。

 

今できる事は何なのかを

しっかり考えて

後悔しないように行動しましょう(^^)

行動する勇気が大切ですヨ