簡単にできる、人生の変え方 | アーク∞リラン 【金運体質生まれ変わり】カウンセリング

アーク∞リラン 【金運体質生まれ変わり】カウンセリング

あなたのお金の悩みが解決しないのは
家系・先祖からのお金の遺伝が原因ではないですか?

お金の遺伝を浄化して根本から変える
【金運体質に生まれ変わる】

東京駅から約30分
ZOOM、遠隔可

簡単にできる

人生を変える方法ニコ

 

 

刃物で切った傷は薬で治せても

言葉で切った傷は治せない

 

歌手の中島みゆきさんは

いけない言葉を口にした時

父親から、そう教わりました。

 

 

そして

 

言葉が人を切るなら

言葉が人を癒してもいい

 

と思って

歌詞を書いたそうです。

 

 

だから

人々の心に残る

名曲が生まれたのですね。

 

歌を聴いた人が

歌詞に共感し

励まされ

笑顔になる。

 

 

これを自分の為に

やってみませんか?

 

 

過去に経験した

つらい出来事

 

言われて

傷ついた言葉

 

ムカついた言葉

 

自分が言ってしまい

後悔している言葉

 

 

気づかない間に

自分に言っている

 

自分が自分を

傷つける言葉

 

自分を貶める言葉

 

 

そういうのを

新しい言葉で

治してみましょうよ(^^)

 

 

いつまでも嘆いていても

しょうがない

 

誰かのせいにしていても

しょうがない

 

過去の出来事に

しがみついていても

しょうがない!

 

 

あなたは自分に

どんな言葉をかけますか?

 

 

日々、自分にかける言葉が

今のあなたを

つくりだしています。

 

それが故意であろうと

無意識の言葉であろうと

 

実際に発した言葉であろうと

頭の中で繰り返す言葉であろうと。

 

 

自分にピッタリの言葉は何だろう?

 

 

ぜひ自分に問いかけて

みてください(^^)

 

 

自分を励ます言葉

元気にする言葉

勇気が出る言葉

優しい気持ちになる言葉

癒される言葉

 

自分のために

最高の言葉を

使ってみましょ~♪

 

楽しい人生にしよう音譜

 

 

金運体質に生まれ変わる
 無料メール講座