こんばんは?

とんでもない時間にアップしてすいません。


今日はお客様のおネイルをして

祖母のおネイルの修正をしたよ。


バテたね〜〜〜



【急募】体力、ですわ



その後お酒飲んで寝てしまい、

先ほどお風呂を済ませ

眠れずブログ書いてます。


眠剤効かないね!



なんかさ、

恋人ができたと報告したと思うんだけど


今のところまだ続いてるのね。



でもわたし


正社員の時働きすぎて


死んだじゃん。


バリバリ働けないじゃん。


お金ないじゃん。


でもプラスで交際費がかかるように


なってきたわけだよ。



お金しんどいね?


ってことで仕事について最近は考えてる。



ネイルは楽しいかと言われると


正直わかんない。


お客様を捨てられないから


頑張ってる感じ。



でも休日の融通がきいたり


人間関係がないって言うのは魅力。


もともとフリーに憧れてたしね。



なんだけどやっぱり安定しないよね。



楽な仕事なんてないんだけどさ


会社員いい部分もあったなって思い始めてて。


拘束されるし


人間関係めんどくさいし


やりたい仕事ないから


見つけるの難しいんだけどさ。



でも安定した収入得られてたし


頑張りすぎなきゃいいのかなって。



あとは居場所を感じられるなって。



まあわたしは頑張りすぎるんだけどさ。



で、また体調を壊す、と。



堂々巡りやね。




なーんか自分が何やりたいかわかんない。



わたしは会社員が向いてるのかなとも


思えてきたりして。



でも建築は嫌だし。




あとはやっぱり東京に住みたいのかな。


地元にいると燻ってる感じがしんどくて。



あとは自立したい。



でもお客様どうするのって話で。




やりたいこともないのに


見境なくテキトーに仕事見繕うの?


それって本当に幸せ?って思うんだよね。



完全リモートの職に着くのがいいのかな。


それとも専門職?



わからない、わからない。





何から考えればいいのだろうか。





恋人できなければ


多分なあなあでやってただろうから


ある意味感謝かな。




果たして一年後は何をしているのか。



やりたいことってなんだ?




久々に図書館でも行こうかな。


そんな風に考えた今日でした。





長くなったのでおやすみなさい。