こんにちは!


ご無沙汰してました。



お出かけして疲れたりして
なかなかブログあげられずにいました。


日記なんだし
自分自身も書いていきたいから
今後も継続しようと思う。




本日の体調はね、いい!
ブログあげてなかったここ2日くらいも
すこぶる悪いことはなく
安定してきてるね。よかった。


昨日は病院へ行ったけど
やっぱりあの先生は
めんどくさくなくていいな〜って印象。

いい病院に恵まれてよかった。



それとわたし
恋人できました!!

おめでと〜笑



恋人と会ってて疲れてたw
失礼な話だw



これを機に
体調も仕事も人生も
全部いい方向に行くといいな〜




自然と不安にならない人。
今だけかな(笑)



でも判断基準として
ワクワクするか、とか、
直感を大事にして生きようと思ってて

それを大事にした結果できた恋人だから
これからも仲良く
うまく進んで行けたらいいなと思ってる。




話はこんなところかな〜




あとは
昨日病院で疲れてないから
眠れないんですかね
って相談したんだけど
働きたい旨匂わせたら
まだ早いとのこと。


う〜ん、人生って難しい。



だから運動してって言われて。
今日は朝散歩したけど
めっきり疲れましたね笑


公園のあづまやで休憩したくらい笑





前にも書いたけど
体力が欲しい。切実に。



午後は郁美と電話!
楽しみだな!




またあげられたらあげまーす。