お疲れ様です〜


今日はわたし、動いてるよ〜!
体調はいい方だと思う◎
頓服も飲んでないし。

午前中からハローワークだったから
6:00には起きて紅茶飲んで
7:30には洗濯干して
8:00には化粧して
9:30には家出て
ハローワークという大きな一仕事を終え、
13:00には食器洗いをして
13:15には洗濯を畳み、
13:30、今やっとブログ書いてるって感じ!


家事手伝いも頑張ってるし
意外と疲れるハローワークもこなし、
頑張ってて偉い!!



少しでも自分を褒めて生きていきたいです。



服もね、今日も自分がワクワクするの選んだよ!

だからそこだけ切り取ると満足◎




ただ、このあと15:30からは飲み会〜


なんかその中で文句垂れてる
(とわたしは感じてる)人がいて
わたしは頭に来て仕方がないので
お昼は母と話し合いをしてました。

わたしが納得するためのね。



わたし協調性ない人ダメなんだよなあ。



あとなんだかんだで規律守るタイプだから
意外と精神的には体育会系です。



だから新参者が何一丁前に意見してんねん
とか普通に思ってしまうな。
すんません。


あと何か人と食い違った部分があった時
合わせる努力しなかったり
自分が変わってるのかな?と
少しでも自分を疑うことをしない人は苦手。


わたし自身が自己犠牲型人間なので。


それでも曲げられないポリシーがあって
それを貫く!とかならそう言って欲しい。



そんな感じのことでイライラしてました。笑




でもなんとなーく折り合いつくとこまでは
何とか納得できたからよかった。



今は特にイライラとかはしてない。
顔はまだチベットスナギツネだけどね。(古い)




やっぱり話し合いって大事よね。
人って自分の価値観?主観?で話をするし
想像するから
全く違った意見や見方もあるわけで。


話し合わないと分からない部分もあるな〜
なんて思ったのでした。





わたしも悪く悪く取るタイプだから
悪いんだけどね。


でもごめんけどわたしの周りには
そういう人誰1人いないから。

だから理解できなかったんだよね。

はあ〜ほんと、人は鏡!!!!!怒



世の中色んな人がいるっていう
勉強期間なのかな〜〜〜身内のことといい。

まあじゃあ自分が完璧かって言われれば
全くもって違うし
各自の個性として受け入れる
懐の深さを持ちたいなって思いました。(作文)
(懐かしい)



人生無駄な時間はないから
そう思って生きよう。


今日はもうあげられないかもしれないけど
昨日のアクセス数が
過去一の順位で嬉しかったです!
なので今日は順位高くて嬉しいです!


頭の中綴ってるだけだから意識してないけど
やっぱ順位がいいのは嬉しいものね。



ほんとは
そういうのにも流されない自分で
ありたいのだけど。


ちょっとまだ難しそうなので少しずつね。