む。
何が悪かったんやろぅ。トカ、
なんでこぅなったんやろぅ。トカ、
いろんな事考えてはみるものの、何も分からない。
久々にマイスペ開けてみた。
何回思えば気がすむ??
『死ねばいいのに。』
ハワイでアタシの友達、もちろん彼も仲良かったけどその子と2人で写ってる写真UPしてたりとか。
アタシが彼のせいでもめたオランダ人と写ってるやつUPしてたりとか。
別にUPしてる写真にアレコレ言う気はないけどさ。
平気でそんな事ができる彼にイラつく。
人の気持ちを考えられない頭の悪さにイラつく。
こんな男に惚れてたのか、と悲しくなるし、こんな男の為に友達削ったのかと思うと泣きたくなる。
もぅ、本当に面倒くさい。
悲しくなったり、嫌になったりするのが。
恋愛とか面倒くさい。
これから、本気にならずに全部わりきろ。
遊んで遊んで遊びまくってやる。
ごめん。
アタシに、信用することを恐れて恋して欲しくない。トラウマを作って欲しくない。あんな思いはアタシ1人で充分や。って悲しそうな顔をして言ったアナタの気持ちがすごく嬉しい。
でもアタシは諦めた。
新しく人を信用することを。
もぅ面倒臭い。
全部ゲームだ。
なんでこぅなったんやろぅ。トカ、
いろんな事考えてはみるものの、何も分からない。
久々にマイスペ開けてみた。
何回思えば気がすむ??
『死ねばいいのに。』
ハワイでアタシの友達、もちろん彼も仲良かったけどその子と2人で写ってる写真UPしてたりとか。
アタシが彼のせいでもめたオランダ人と写ってるやつUPしてたりとか。
別にUPしてる写真にアレコレ言う気はないけどさ。
平気でそんな事ができる彼にイラつく。
人の気持ちを考えられない頭の悪さにイラつく。
こんな男に惚れてたのか、と悲しくなるし、こんな男の為に友達削ったのかと思うと泣きたくなる。
もぅ、本当に面倒くさい。
悲しくなったり、嫌になったりするのが。
恋愛とか面倒くさい。
これから、本気にならずに全部わりきろ。
遊んで遊んで遊びまくってやる。
ごめん。
アタシに、信用することを恐れて恋して欲しくない。トラウマを作って欲しくない。あんな思いはアタシ1人で充分や。って悲しそうな顔をして言ったアナタの気持ちがすごく嬉しい。
でもアタシは諦めた。
新しく人を信用することを。
もぅ面倒臭い。
全部ゲームだ。
電話とメール
例えば『今何しとん?』ってメールが来てその時なんかたまたま用事しててメール返せやんでそのまま放置ってのは構わないと思う。
いや、本音は返して欲しいけどさ。笑
でもまぁわかるやん。
やけど『めっちゃヘコんどうー。』とか『バリ泣きそう』ってゆうメールが来た場合はなんぼ遅くなっても返さな友情にヒビが入ると思うんだよね。
ってゆうのをmixiに書きたかったンやけどマイミク多過ぎて問題が生じそうやったんで…。
だって思わん??
助け求めとんやん。
いくら周りからしたら小さい悩みかもしれんけど、本人からしたらデカくってしゃあないわけやん。
だからそうやって人に助け求めるんやん。
親友やでー言うてそれはないやろぅ(笑)
のりとか、ゆうことか、さきことか、[そういやこの3人全員会った事あるなw]トカトカ、とにかくなんかあったら絶対電話くれるわけだよ。
ちょっとくらい遅くなって、アタシがすでに復活してても『こないだごめん。大丈夫??遅くなったけど』とかさメール送ったら即座に『どないしたん』とかさ。
それが親友よね。
ウン。
アナタタチには心から感謝してます。
いつも。
1年ぶりに会ったのに距離とか違和感なく話せるよねってゆう仲も悪くないけど、常日側にいるよねって思える友達がアタシは好きやな。
いや、本音は返して欲しいけどさ。笑
でもまぁわかるやん。
やけど『めっちゃヘコんどうー。』とか『バリ泣きそう』ってゆうメールが来た場合はなんぼ遅くなっても返さな友情にヒビが入ると思うんだよね。
ってゆうのをmixiに書きたかったンやけどマイミク多過ぎて問題が生じそうやったんで…。
だって思わん??
助け求めとんやん。
いくら周りからしたら小さい悩みかもしれんけど、本人からしたらデカくってしゃあないわけやん。
だからそうやって人に助け求めるんやん。
親友やでー言うてそれはないやろぅ(笑)
のりとか、ゆうことか、さきことか、[そういやこの3人全員会った事あるなw]トカトカ、とにかくなんかあったら絶対電話くれるわけだよ。
ちょっとくらい遅くなって、アタシがすでに復活してても『こないだごめん。大丈夫??遅くなったけど』とかさメール送ったら即座に『どないしたん』とかさ。
それが親友よね。
ウン。
アナタタチには心から感謝してます。
いつも。
1年ぶりに会ったのに距離とか違和感なく話せるよねってゆう仲も悪くないけど、常日側にいるよねって思える友達がアタシは好きやな。
どーも。
頑張った人が報われるようにしてあげたいってよく聞く話。
例えば学校のテストとか成績、仕事の昇給・昇格制もそうやし、習い事とかの発表会とかもそう。
でも、この世の中、未だに頑張った人が損する世界な気がする。
言い切りはしないけどさ。
アタシはいつも人を信じたいって思ってる。
信じるようにしてる。
相手を思いやって一生懸命になる。
でも結局裏切られたりとかさ、あるんだよね。
多いんだよね。
確かにその分、必要となれば、きっと例え自分の命を削ってでもアタシを助けようとしてくれる友達がいる。
アタシも彼女達を命かけて守る気でいる。
だからアタシは精神的に死ななくてすんでるし、辛いなぁ~って言いながら笑ってられる。
そんなアタシは幸せだと思うんだよ??
贅沢かな??
ンなこたぁないやろう。
アタシはひたすら彼女達を思う。
そして思われる。
そんな強い愛情を一人の愛する男からもらえたらな~って思うんだけどね。
なんだかね。
難しい事なんだろうね、そうゆうの。
頑張ったんだけどなぁ~。
終わりがこうじゃ、しょうがない。
楽しくて幸せだったあの1ヶ月半まで霧がかかって見えるよ。
嘘じゃなくても嘘臭く思える。
せっかく素敵な時間を過ごしてたのに。
霧がかかって幸せだった事が何も思い出せない。
そうゆうのって悲しいな。
逃げないで欲しかった。
例えば学校のテストとか成績、仕事の昇給・昇格制もそうやし、習い事とかの発表会とかもそう。
でも、この世の中、未だに頑張った人が損する世界な気がする。
言い切りはしないけどさ。
アタシはいつも人を信じたいって思ってる。
信じるようにしてる。
相手を思いやって一生懸命になる。
でも結局裏切られたりとかさ、あるんだよね。
多いんだよね。
確かにその分、必要となれば、きっと例え自分の命を削ってでもアタシを助けようとしてくれる友達がいる。
アタシも彼女達を命かけて守る気でいる。
だからアタシは精神的に死ななくてすんでるし、辛いなぁ~って言いながら笑ってられる。
そんなアタシは幸せだと思うんだよ??
贅沢かな??
ンなこたぁないやろう。
アタシはひたすら彼女達を思う。
そして思われる。
そんな強い愛情を一人の愛する男からもらえたらな~って思うんだけどね。
なんだかね。
難しい事なんだろうね、そうゆうの。
頑張ったんだけどなぁ~。
終わりがこうじゃ、しょうがない。
楽しくて幸せだったあの1ヶ月半まで霧がかかって見えるよ。
嘘じゃなくても嘘臭く思える。
せっかく素敵な時間を過ごしてたのに。
霧がかかって幸せだった事が何も思い出せない。
そうゆうのって悲しいな。
逃げないで欲しかった。