紀伊田辺
只今和歌山県の紀伊田辺に来ております。
ジェットスキー!!
でも昨日はオールで寝てなくて車に乗ってから寝てたので今日は海はおあずけ。
ま、平日やしな。
みんなに会うなり太ったなぁーだの。
ハワイの彼氏はどうなったー?だの。
やかましいわいwww
両方ほっといてほしい!!!!w
とにかく、彼に関してはだんだん苛立ちも消えてきました。
ってゆーのも・・・あきれるわw
もうな、お前はあほか。と。
いや、分かってるけどさ。
お前はどこまであほやねん、と。
マイスペのトップフレンドランダムにしたのはあたしを載せたくなかったから。
一緒に写った写真をupされてると困るから。たぶん。
ところがどっこーーーーーい。
今日見たら戻ってる。
トップフレンドに他の女もおれど、アタシも戻ってる。w
あほか。w
ぬけぬけしゃぁしゃぁと・・・
あほやわ。
アタシ何回あほ言うた?w
とにかくアタシはもう呆れてます。
呆れすぎてひっくりこけそうやわ。
鼻で笑ってもたわ。w
ン…
ぶっちゃけ恋愛感情とかもうないし、
会いたいとも思わないけど
どうにかしたい。
気がおさまらん。
何しにハワイ去ってん
3年住むって言うてたハワイになんで4ヶ月やそこらで去ってン
意味分からん
金持ちのすることは違うわ淏
イライラするわ。
誰か止めて~
忘れさせて
会いたいとも思わないけど
どうにかしたい。
気がおさまらん。
何しにハワイ去ってん
3年住むって言うてたハワイになんで4ヶ月やそこらで去ってン
意味分からん
金持ちのすることは違うわ淏
イライラするわ。
誰か止めて~
忘れさせて
