電話とメール
例えば『今何しとん?』ってメールが来てその時なんかたまたま用事しててメール返せやんでそのまま放置ってのは構わないと思う。
いや、本音は返して欲しいけどさ。笑
でもまぁわかるやん。
やけど『めっちゃヘコんどうー。』とか『バリ泣きそう』ってゆうメールが来た場合はなんぼ遅くなっても返さな友情にヒビが入ると思うんだよね。
ってゆうのをmixiに書きたかったンやけどマイミク多過ぎて問題が生じそうやったんで…。
だって思わん??
助け求めとんやん。
いくら周りからしたら小さい悩みかもしれんけど、本人からしたらデカくってしゃあないわけやん。
だからそうやって人に助け求めるんやん。
親友やでー言うてそれはないやろぅ(笑)
のりとか、ゆうことか、さきことか、[そういやこの3人全員会った事あるなw]トカトカ、とにかくなんかあったら絶対電話くれるわけだよ。
ちょっとくらい遅くなって、アタシがすでに復活してても『こないだごめん。大丈夫??遅くなったけど』とかさメール送ったら即座に『どないしたん』とかさ。
それが親友よね。
ウン。
アナタタチには心から感謝してます。
いつも。
1年ぶりに会ったのに距離とか違和感なく話せるよねってゆう仲も悪くないけど、常日側にいるよねって思える友達がアタシは好きやな。
いや、本音は返して欲しいけどさ。笑
でもまぁわかるやん。
やけど『めっちゃヘコんどうー。』とか『バリ泣きそう』ってゆうメールが来た場合はなんぼ遅くなっても返さな友情にヒビが入ると思うんだよね。
ってゆうのをmixiに書きたかったンやけどマイミク多過ぎて問題が生じそうやったんで…。
だって思わん??
助け求めとんやん。
いくら周りからしたら小さい悩みかもしれんけど、本人からしたらデカくってしゃあないわけやん。
だからそうやって人に助け求めるんやん。
親友やでー言うてそれはないやろぅ(笑)
のりとか、ゆうことか、さきことか、[そういやこの3人全員会った事あるなw]トカトカ、とにかくなんかあったら絶対電話くれるわけだよ。
ちょっとくらい遅くなって、アタシがすでに復活してても『こないだごめん。大丈夫??遅くなったけど』とかさメール送ったら即座に『どないしたん』とかさ。
それが親友よね。
ウン。
アナタタチには心から感謝してます。
いつも。
1年ぶりに会ったのに距離とか違和感なく話せるよねってゆう仲も悪くないけど、常日側にいるよねって思える友達がアタシは好きやな。