【コロナによる営業のお知らせ】 | 荒木'sブログ

荒木'sブログ

ブログの説明を入力します。

ほんとにいろいろなニュースが溢れて


毎日バタバタしますね😭


私は私で3月中旬から切迫疑惑


悪化させないためにも仕事以外を全てセーブ


送り迎えを旦那とばーばで分担


家事全般を旦那がほぼこなす(コロナと春休みのおかげで時差出勤出来たから余計にですが)←文句も言わずただただ協力してくれてほんと感謝しかない



そこまでしてもずーっと続けてきた美容の仕事



さすがにここまで来ては判断をしなければなりません。



4月末までで産休に入るということもあり


お客様を他の月にずらすことは出来ません



悩んで悩んだあげく


お客様にも相談してみました🙇‍♀️


そしたらみなさん口をそろえて


『こっちは大丈夫だから閉めちゃいな』


と言ってくれるのです😭



私が妊婦ということもあり、家にも小さい子供がいる


私を気遣ってのお言葉は何ともしみます、、




もちろん私が感染してしまう事もしかりですが


1日に人数は決まってても


こちらもお客様が出入りする場



どこまでも気をつけたとしても感染させてしまうというリスクも。。

(自分に症状がないから余計に)



こんな小さな店を閉めてもどれだけ力になれるか分かりません



それでも守るべきものがあるので決断できたというのもあるかな☺️


明日から日程は決めていませんが、

お店を閉めます🦉】


とりあえず順次今週に入ってるお客様にはご連絡をして、すでにご変更して頂いてます。



来週以降のお客様に関してはご連絡、相談の上どうするか決めていきたいと思います✂️



急な決定ではありますが、


お客様と自分、家族の健康も守るため


『命がだいじ』


と言ってくださるお客様の言葉を後押しに



当面お休みさせて頂くことをここでお伝えさせて頂きます。




4月後半のお客様に関しては随時報告連絡していきますので、

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。



フクノ木 荒木麻美子



早く穏やかに過ごせる平和な日々が戻ってきますように🌸