人生最大の賭け | 荒木'sブログ

荒木'sブログ

ブログの説明を入力します。

そう言っても過言ではないでしょう


なんだと思います?

わが家になんと

👶

第三子!!


お店もオープンしたばかりなのに、、

驚かれる方も多いです😂


ただ三人の良さをいろんな人から聞き

『これはもう一人か?』

と思う自分と

『これ以上男の頭数を増やすのは、、』


葛藤の毎日でした、笑笑



ただ三人目がメンズの場合

一日でも早く生まなければこちらの体力がもたない

ただ12月の忙しい時につわりはかぶしたくない

とかもろもろ言いつつ


そんなこんなのタイミングでかしこく来てくれました👶✨(11月中に悪阻も終わった)


おかげさまで毎日仕事も忙しく

特に12月は片時も休むことなく終えれたー!☺️


とは言っても早いもので

4月末までカツカツ働いて

5月頭ぐらいから産休に入る予定にしてます🙇‍♀️

6月真ん中が予定日👶




お客様はみんな口をそろえて

『保育園入られへんかったら、後ろでカゴに入れて寝かしときー』

とか

『オルゴールつけながらやったらええねん』

とか

暖かいお言葉を頂いてます😂👌


髪の毛を一人でしてもらう空間に慣れると
みなさんとっても楽に感じてくれるみたいで


早めの復帰の叱咤激励に

わたしも頑張らないとー!!って力もらってます!


身体のことも心配しくれはる方ばかりで

『とりあえず座ってやり』

『しんどくなったら急でもなんでもいいから、電話しておいで』

など

こちらからすると代わりのきかない仕事なのに

そうやって言ってもらえることがとてもありがたく



今のところ無事に三人目のメンズが育ってます、笑笑(1月7日現在)



上の子は
『男と女の子が混じった赤ちゃんがいい』

そういうてはります

今流行りのジェンダーレスでしょうか


名前はりこちゃんがいいそうです



だからメンズだってば、笑



人生なるようになります!


きっと可愛い子が生まれてきてくれるでしょう🥺💓


妊娠をご存知だったみなさん!

この報告待ってましたよね!

笑っていいですよー!!😏



カオスがさらにカオスにしかならない予感


出産は無痛を希望


ネタをいっぱい増やし続ける我が家



ブログの更新も気長にお待ちください🙇‍♀️✨



それでは今年もよろしくお願いしますー!