お盆休み終わりですねガーン

今日はMRIのときのことを書こうと思います。

造影剤などなしの、
単純な撮影でした。

MRIはメイクNGとのことで、
ばっちりメイク口紅してたのに、
完全スッピン。
…そこで機嫌を損ねた(笑)

MRI室、5つか6つあったかな〜

当日検査結果聞きましたが、
神経の通り道には異状ないという説明で、
「なんでかな?」状態…

でも今日!
先生が代わり、またMRIの画像見ながら説明受けましたが、
「左側に狭窄がみられる」とのこと。

でしょ?痛いんだからえーん