お盆休み終わりですね
今日はMRIのときのことを書こうと思います。
造影剤などなしの、
単純な撮影でした。
MRIはメイクNGとのことで、
ばっちりメイク
してたのに、
完全スッピン。
…そこで機嫌を損ねた(笑)
MRI室、5つか6つあったかな〜
当日検査結果聞きましたが、
神経の通り道には異状ないという説明で、
「なんでかな?」状態…
でも今日!
先生が代わり、またMRIの画像見ながら説明受けましたが、
「左側に狭窄がみられる」とのこと。
でしょ?痛いんだから
今日はMRIのときのことを書こうと思います。
造影剤などなしの、
単純な撮影でした。
MRIはメイクNGとのことで、
ばっちりメイク
完全スッピン。
…そこで機嫌を損ねた(笑)
MRI室、5つか6つあったかな〜
当日検査結果聞きましたが、
神経の通り道には異状ないという説明で、
「なんでかな?」状態…
でも今日!
先生が代わり、またMRIの画像見ながら説明受けましたが、
「左側に狭窄がみられる」とのこと。
でしょ?痛いんだから