最初に左手が痛み出したのはいつだろうか…

もう、10年近く前になるかなガーン

痛み止めをもらってしのいで、
まあ、よくなり…

しかし常に違和感。

今年2月には
手を上げると重だるく、
リリカも効かないし、
検査してもわからなくて、
先生も手の専門医ではないので
3月に大学病院へ紹介あせるあせる

3月頭から、大学病院への通院がスタート。

大学病院なんてドキドキガーンと思いながら乗り込み、
手の外科、手の専門医を受診。

レントゲンでは異状なく、
リリカ、トラムセットを処方。

3週間後にMRIを、と予約。

ここから、長〜い治療が始まりましたえーん汗