はじまり。最初に左手が痛み出したのはいつだろうか…もう、10年近く前になるかな痛み止めをもらってしのいで、まあ、よくなり…しかし常に違和感。今年2月には手を上げると重だるく、リリカも効かないし、検査してもわからなくて、先生も手の専門医ではないので3月に大学病院へ紹介3月頭から、大学病院への通院がスタート。大学病院なんてドキドキと思いながら乗り込み、手の外科、手の専門医を受診。レントゲンでは異状なく、リリカ、トラムセットを処方。3週間後にMRIを、と予約。ここから、長〜い治療が始まりました