【レプリカントの葬列】#しろみやの葬列
シナリオきれーーーー



【鰯と柊】 #しぐみやいわひら


立ち絵良すぎーーー

42300〜なおちゃん

43100〜なおちゃん

43203〜なおちゃんえw

51700〜なおちゃんw

50412


他卓のエンド気になりすぎるから、別卓聴く

https://x.com/coc_tko/status/1731589911080505609?s=12&t=e6yOxq0YnLo5PjQGHximGw

X表示されない…

先月の紹介で挙げられていたから、高生君PLに決めるが、女性を聴いてこなかった故多少不安があったのに、音が入って本編始まる前から「なくるちゃん好き!!!」ってなったし、始まってからも「好き!!!」ってなったので、他も聴きに行こうと思う!


【鰯と柊】 #高なく鰯と柊

やっば!好きだわ


マジで好きだ


作者さんのセンスが良き

題名の名付け方も好き



【片鱗】 #月宮片鱗

月宮浴びに行った

よきよき

KPも推奨している苦手なシーンは飛ばして楽しみました〜



【夕星シンフォニア】

ちょこちょこ視界には入ってたコーサカ君、初めまして

(娘、去年コンビニで発売されてたランダムアクスタでコーサカ君当たって喜んでた。あの時は「誰?」って聞いてたのに「今見せたら認知できるでしょ?」って部屋からアクスタ持ってきてくれた)


コーサカ君の高めな声好きで、数日経っても脳内で声聴こえてくる


【ふうたと一緒】


【罪と罰】

むつーが高生君って呼んでて、高生君がむつーさんって呼んでる



【死ね!花粉】

ずっと気になってた

おもろw

こんな気楽さで聴けるシナリオも好き




心ほぐし系のシナリオを選んで整えたので、この作品へ

【純潔と鉄血】 #純潔と鉄血とめだまやき

シアかわいーーーーーー

シアになれる推し君かわいーーーー


シアしか勝たんシアしか勝たんシアしか勝たん



ゼロツー君声高くていいよね

シアちゃんも出来ちゃうし

↓で歌う『みずいろの雨』がべらぼうに好き

(17:03〜)



すき、ほんとすき



【片鱗】 #雨水片鱗

なおちゃんと自由君のこちらもいい!

新鮮な組み合わせ

よかった!!

さけこさんが楽しそうに笑ってて

こっちまで嬉しくなる

なおちゃんのPLもけっこう観て来たな

分かって来たことはかわいいwww

黄色い人と自由君の話

今回も苦手なシーンは飛ばして楽しみました〜

ひよりんの感想に同感!だし、ひよりんの人柄を考えると納得

https://x.com/hiyoooooorin/status/1744636533456650546?s=46&t=e6yOxq0YnLo5PjQGHximGw

(反映されないXだけど、ひよりんの人柄が滲み出てる。泣きたいほど大雪だったけれど、私も頑張ろうって思えた)



【Paranormal Crime 】パラクラ 







高生くん!!!w

これ以降名物高生君






お久しぶりねこずし卓〜

【キブンゼ】4連続〜

#高生ブンゼ


#四宮ブンゼ


#ヨシヅキブンゼ


#キブンゼ03



そして、たまに陥るtrpg難民となり…

そして見つけた新たな好きシナリオと探索者キラキラ

砂城のジャック

もはや、むつー中心の娘に共有しても知らないと言われる

はじめは娘にオススメを聞いていたのが、今では高生君を中心に「さよーならー」と分離



【砂城の王】 #砂城のジャック

やばーーー

永遠に聴いていられる

SKPさんのキャラで嘉羽羊介が好きなんだけど、同列でキース・ヴァレンタイン好きだわ

ひよりんとさけこさんの地元トークあるよ

地元の高校生は、この状態でテスト受けてるから(窓開けても風入らない事が多い)、英語の長文なんて頭がぼーっとして解くの不可能だったと報告受けたネガティブなんとかならんか…



ちなみに、過去記事で視聴済みしてるけど、かばねがいるシナリオ












↓たかちゃん消えないアセアセ