Agust D 

3周年おめでとうございますちゅーハート

 

 

めちゃくそな闇をさらけ出してくれるユンギの強さに惹かれるんだよね笑い泣き

 

普段はペルソナかましてそんなの表に出す必要もないけれど

 

自分の中には何人もの自分がいて

 

それを上手に使いこなす=仮面=ペルソナ

 

それをぶち破るユンギ

 

カッコいい

 

みんな自分のそんな部分見せたら嫌われるかもって怖くなるけれど

 

それを強さに変えるからカッコいい

 

ペルソナを上手に使いこなせない人や

 

前は使いこなしていたけれど最近上手くいかないって人だっている

 

無自覚で使いこなしている人や

 

分かってて使っている人もいる

 

色んな人がいるから

 

August Dが必要なの

 

ありがとうユンギ照れハート

 

去年2周年のお祝いで頑張って書いたブログ貼っときます

『BTS(防弾少年団)8/16 August D 2周年』

 

 

 

このFACEBOOKからのサジンの半分にはナムがいて

 

今回は編集させてもらったけれど

 

来月のセンイルのお祝いでちゃんと使うからねラブラブ

 

 

Agust D 'Agust D' MV

 

 

 

Agust D ‘give it to me’ MV

 

 

呆れるほどカッコいいAgust Dでしたちゅー

 

 

そうそうナムのセンイルの話が出たからちょこっと紹介しちゃうけれど

 

来月9月はセンイル祭りーーーハート

 

9月1日BTSグク

 

 
なつかしのピンク髪
スキだなー
今の長いのよりスキだなー
自分、派手な髪色入っている人好きは健在てへぺろ

 

9月12日BTSナム

 

 

 2019サマパケは好きなテーマだなラブ

この後、ナムのアップになって眉毛をぴょこって上げるのがおちゃめラブラブ


9月14日SKZジソン

 

 

 かっこい〜ラブ

ジソンカッコいいしファッションもスキだから

どのサジンを持ってこようか悩んじゃったよデレデレ

 

9月15日SKZピリちゃん

 

 

 イケメン妖精ラブ

妖精ちゃんだけどステージでは雄感むき出しでスキ

でも普段はぴり子率高いんだけど

そんなところもスキ照れ

 

 

そして私のセンイルもあって、あの子とあの子の間センイルに挟まれちゃったデレデレラブラブ

 

なんだか来月はひとりでお祝いフィーバーしてる予感ルンルン

 

まてよ…

 

渡韓したらとっても楽しいだろうね爆  笑

 

無理だけどニヤニヤ

 

ちなみに3月は推したち(ユンギとヒョンジン)のセンイル!!

 

こちらも今から楽しみ~ピンクハート

 

 

 

画像お借りしました