だいぶ経っちゃったけれど

 

【BTS PROM PARTY : UNIT STAGE BEHIND - 죽어도 너야 -】

 

 

 

これも、カッコよくてワチャワチャで

 

でも真剣で、とっても楽しめたピンクハート

 

죽어도 너야「死んでも君だ」

 

 

韓ドラ「花郎(ファラン)」の投入曲なんだけれど

 

テテが初めて俳優をしたドラマ

 

なんか、テテと同一視して観ちゃうよね

だから号泣だったわ

 

A.R.M.Yなりたての時期、

 

この曲でジン君の歌声を覚えたの

 

同時期に「Best Of me」も聴いてて

 

バンタンの中で、始めてのお気に入り曲が

 

「Best Of me」なんだけど

 

その決め手がジン君の

 

하루하루(はるーはるー)」ってここの歌声

 

曲名覚えるまで

 

「はるはるの曲」と名付けてたニヤニヤ

 

その後ユンギペンになり

ユンギの美声が聴ける「Best Of me」は

ゆるぎなくNO.1の座に君臨し続けているキラキラ

 

そのはるはるのジン君の声を

 

しっかりじっくり堪能して、彼の美声を覚えたのが、、、

 

そして、ジン君をメンバーとして覚えたのが、、、

 

「死んでも君だ」だったニコニコ

 

 

ソロ曲あったのに

 

そこにたどり着けていてなかったね

 

その後「AWAKE」も知って

 

すごく好きになったよラブラブ

 

 

『死んでも君だ』に、ちょっとした疑問があったの

 

「歌ってる姿がないな」って

 

音楽番組でも歌ってないのかなって

 

不思議だったんだけど

 

今回その姿を観ることができて、じんわーり感動してたお願い

 

 

なのに、練習風景ときたら

 

面白すぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(テン)であんだけ弾けてたテテは

(その時の記事はコチラ)

 

今回真面目に練習してた←当然か、な照れ

 

真剣な顔ラブこんな顔のロック歌手いなかった?

 

いけてるジン君も練習に励んでたラブ

 

 

周りが楽しさを色付けしてくれたよ

 

って色付けどころではない騒ぎ笑い泣き

 

チャンバラ笑い泣き

 

ナム乗馬かよ

ホビぴったんぬんむるM/V

 

かわいいクサズ照れ

 

やんちゃな弟たち爆  笑

 

グクー笑い泣き

ジミンちゃん、マイクで遊んじゃだめよ笑い泣き

オンマ目線┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ジャンプの高さと、高く上がる足に

笑いより

「さすがジミンちゃん!」と

拍手を送るアラフォー主婦

 

 

題名にも疑問があったの

 

「死んでも君だ」って、

 

さっぱり分からなかった

 

でも、ドラマ観て歌詞もう一度じっくり読んだら

 

「もし死んでしまっても、次愛するのはやっぱり君だ」って意味かな

 

そう思ったらもやもやしてたのが

 

ストーンと解消された

 

カッコいいのに面白いって

 

どれ程の罪(沼)だか知ってる?

 

これだからA.R.M.Yやめられないデレデレ






 

 

 

動画・画像お借りしました