7月13日、すごいのキターーーーーー!!

 

【BTS PROM PARTY : UNIT STAGE BEHIND <땡>

 

 

内容は

 

前半、収録(?)風景

 

 

働くカッコいいラップラインが素敵デレデレ

 

そんな時でも笑顔をくれるホビピンクハート

 

 

そして切り替えが早い←結構常に

 

 

この座り方似合うなーデレデレ

 

 

ユンギ、爪噛んでるよ

 

止めようとしているらしいのに←信憑性はキョロキョロ??

 

それなのに、、、、ラブラブ爪噛み苦手なはずなのに盲目

 

 

 

中盤は練習風景

 

なんとたりょらなみの面白さ笑い泣き

 

キムテヒョンやってくれました

 

。。。

 

ここまで書いて、一旦中断

 

実は、やっぱりGIFしたくなった

 

今回の動画でやる気みなぎり

 

とうとうGIF入門しちゃった爆  笑

 

「練習風景をGIFで残したい」

 

この気持ちだけでがんばった

 

動画公開から日にちが経ったけれど

 

ダンスはスクションで伝えるの難しいから満足爆笑

 

 

さっそく、お気に入りを持ってきちゃうハート

 

 

あくせく作業していて

 

何度も何度も動画観てたら

 

気付いてしまった!

 

ユンギがテテ構ってる!!言い方

 

ずっと、テテのおもしろステップに気を取られていたんだけど

 

発見した時の幸せと言ったら、、、

 

ムキューーーーハート

 

手で2度トントンって

 

その後微笑んだよ

 

やばいわハートハートハート

 

 

GIF慣れないから

 

泣く泣く諦めたものも多いんだけど

 

なんとか作れたのをご紹介ニコニコ

 

 

まず、可愛いジミンちゃんの登場に驚きラブラブ

 

 

テテじゃない4人なんてレアだよ爆  笑

 

 

やっぱり来たニヒヒ

 

嬉しくなる流れ星

 

待ってましたキムテヒョンニヤニヤ

 

 

テテ近い

 

 

ナイスだテテグッキラキラ

 

 

帽子を被されても構わずラップしてるが

 

内心「おいしい」ユンギ

 

 

ここの溜めがたまらんラブ

 

 

すきーーーーーーハートあ、失礼、思わず叫んでしまった

 

しかし、私だけではない

 

テテも爆発

 

叫びながら靴脱いだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それで終わらないのがキムテヒョン

 

自分の靴に襲われる←もう腹痛い笑い泣き

 

 

裸足でぴょんぴょん笑い泣き

 

 

ナムとも絡むニヒヒ

 

 

最高のお顔グッ

 

ジミンちゃん汗をぬぐい休憩←この後、すぐに飛び跳ねる

 

 

テケテケ歩いて

 

自由すぎるフィナーレ笑い泣き

 

 

 

他のお気に入りは、テテの「バン」って撃つ振りなんだけど

 

GIFは苦戦のため「もういいや」状態

 

こっちは(↓)頑張って作った「クオズダンス」3連発

 

 

ユンギを捨てきれなくてご一緒しちゃった(枠指定で外さなかった)

 

 

息ぴったりで大好きデレデレ

 

 

 

そして、グクはずっと後ろでVIP観戦ニコニコ

 

本当は踊りたかった?

 

私は、それ観たかったなラブラブ

 

 

 

後半は舞台でのリハ風景

 

ただただカッコいいお願いラブラブ

 

2日間で땡を何回聴いたんだろう?

 

それなのに、飽きるどころか

 

ますます好きになってる

 

すごいな땡

 

 

 

 

画像、動画お借りしました