ひなまつりのお祝い | A's favorite&style

A's favorite&style

テーブルコーディネート、お料理・パン作り…
子育ても自分の「好き」も楽しむ
食空間プランナーAKIKOの日々を綴っています。


食空間プランナーのAKIKOです。


今年のひなまつりは日曜日でしたね。
寒い雨の一日でしたが、両親と一緒にお祝いしました。

(時間が経ってしまいましたが笑い泣き忘備録として。。)



今年は、ひな祭りカラーにグレーや黒をプラスして、よりモダンなコーディネートにしました。


メインは定番のちらし寿司&ローストビーフ。

いただきものの白ワインがあったので、大人用にアミューズを♪
サーモンとチーズのハーブマリネは手毬の珍味にぴったりでしたドキドキ


牡蠣のオイル漬け(春らしくないけど食べたかった)と、蛤のお吸い物。

両親も喜んでくれて何より♪
娘たちが元気に成長してくれますように…