メリークリスマス☆ | A's favorite&style

A's favorite&style

テーブルコーディネート、お料理・パン作り…
子育ても自分の「好き」も楽しむ
食空間プランナーAKIKOの日々を綴っています。

またまた一週間、ブログ更新が滞ってしまいましたあせる

学期末の娘の用事に、極度の冷え性から体調が優れず…寒さにめっぽう弱いので、お出かけにはカイロ必須です(笑)


今日はクリスマスですね!

一昨日に娘のクラス会とお友達のクリスマス会が終わって、私の中ではほぼ終了ですが(笑)、今日は母と一緒に3世代プチパーティーです音譜




さて、先日マリナーゼ★インテリアクリスマスパーティーにもお越しいただいた外部講師の福長先生から、イメージ配色をいただきました!
photo:03



以前、5月の終わり頃のものはこちら。
photo:02



上が私自身で作成したもので、下が先生からいただいたものです。

以前のものより、パープル系が増え、低めのトーンも増えて落ち着いたような感じがします。

クールな、スタイリッシュなモダンにエレガントが加わっているのだそうです。


以前のものは、失礼ながら腑に落ちない印象を持ってしまったのですが、客観的にみるとこういうイメージなのだろうな、と不思議とすんなり受け入れられたような気がします。

これも成長の証でしょうか?!


先生からのメッセージには、行き急ぎ感がなくなり、ペースがつかめてきましたね、とありました。


パーティー中それほど先生とお話できたわけでもなく、後半はほぼ裏にいた私ですが、しっかりと見て下さっていたことに感激です☆


そして、課題もきっちりと書いてありました…
来年の目標にしますにひひ



iPhoneからの投稿