こんにちは流れ星

お仕事を休んで自宅でゆっくり
過ごしている妊娠8ヶ月の
まかろんですピンクマカロン

家にいると、
なーんか気分が晴れませんショボーン

かと言って、家事をせっせとやると
お腹張っちゃうし…

でも絶対!寝たきり!安静!
の指示はないので
無理しない程度には
動いていいみたいなんですがもやもや

難しいですね〜アセアセ


さて

私は辛いものが好きなんですが

スーパーで見つけて
こんな物を買ってみました!



キラキラブルダック炒め麺キラキラ

もしかして時代遅れ?笑

辛いもの好きさん達には有名?笑

最近ズボラーな私には
お湯を注ぐだけではなく
鍋を使うというところがネックで←

まだ食べてませんニヤニヤwww

が、家に飽きて刺激が欲しい
小腹のすいた時に
食べたいと思いますちゅー