こんにちは
お仕事を休んで自宅でゆっくり
過ごしている妊娠8ヶ月の
まかろんです
家にいると、
なーんか気分が晴れません
かと言って、家事をせっせとやると
お腹張っちゃうし…
でも絶対!寝たきり!安静!
の指示はないので
無理しない程度には
動いていいみたいなんですが
難しいですね〜
さて
私は辛いものが好きなんですが
スーパーで見つけて
こんな物を買ってみました!
もしかして時代遅れ?笑
辛いもの好きさん達には有名?笑
最近ズボラーな私には
お湯を注ぐだけではなく
鍋を使うというところがネックで←
まだ食べてません
www
が、家に飽きて刺激が欲しい
小腹のすいた時に
食べたいと思います
