皆さんべびちゃんの
4Dエコー見た事ありますか?
4Dある病院、産院いいですよね〜
私の病院にはありません
でも、エコーだけ見せてくれる
ところもあるみたいで
せっかくだし、産まれる前に
お顔がもっとはっきり見れたらなぁ
と思って、近くに問い合わせました!
結果…
予約がかなり混みあってて
次の予約は夏になるとのこと
夏!?
産まれるやんけ!!!
産まれる前にタイミングよく
行けたとしても、
あんまりべびちゃんが成長すると
見えにくいみたいなんですよね
諦めました…
もっと早く問い合わせ
してみれば良かった〜!