皆さんべびちゃんの
4Dエコー見た事ありますか?ニコニコ

4Dある病院、産院いいですよね〜

私の病院にはありませんえーん

でも、エコーだけ見せてくれる
ところもあるみたいで!

せっかくだし、産まれる前に
お顔がもっとはっきり見れたらなぁピンクハート

と思って、近くに問い合わせました!

結果…

予約がかなり混みあってて
次の予約は夏になるとのことポーン

!?

産まれるやんけ!!!笑い泣き

産まれる前にタイミングよく
行けたとしても、
あんまりべびちゃんが成長すると
見えにくいみたいなんですよねタラー

諦めました…

もっと早く問い合わせ
してみれば良かった〜!笑い泣き