2013/06/19 | * ココアと永遠に *

* ココアと永遠に *

天使になった愛娘ココア(ロンチー)の駄目ママblogです…



以前の記事で


強ミノを打って来ますと書いたのは


嘘です…


嘘というか 希望



お金が無くて

私の治療は出来ない状況



自転車操業の家計


次の月の相手のお給料で補てんしてました


だから
お給料日でも残るのは3万程度…



そこからガソリン代を一万持って


飲み代に三千円持って


デート、朝帰り、別れを切り出して来ました



7月はボーナスも出るのに

補てんがきかず


二万円で6月を乗り切るしか無くて…


次男のお給料は7月の家賃で無くなります



昨日 結婚指輪を売って


ミクのご飯を買って来ました


捨てるよりマシなので



週末の話し合い

弁護士としか話さないとか

長男とは話さないとか


話しがコロコロ変わるので


もぅどうしたらいいのか…



こんな仕打ち受けるほど


私、何かしたかしら


おかしくなりそうです…