2013/06/17 | * ココアと永遠に *

* ココアと永遠に *

天使になった愛娘ココア(ロンチー)の駄目ママblogです…



弁護士さんとの話しで


色々な選択肢があり

絞りこんでいますが


相手も知恵を得たらしく


昨日の朝は電話で

『謝って何かが変わるなら いくらでも謝ってやるよ』と言っていたのに


今朝ショートメールで

初めて、自分に非がある事を認めた
下手にでた文が来ました


それでも
謝罪は一切入ってません



私が彼女にも慰謝料請求する意志がある事で


彼女を庇う姿勢です

永年支えて来た私より


大切なんですね





週末に話し合いです


それまで
選択肢を絞る事も出来ないので


来月の生活が不安です


アパートの退去は1ヶ月前申告なので


来月までは ここでの生活


ここの契約も私なので


家賃や支払い やって行けるかな…





アチラも弁護士か何かに相談してそうなので



週末までに手を打つ魂胆なのでしょう




今日は長男が来る日なので



また 家族会議します