いつもご訪問ありがとうございます!

 

只今、メディカルマインド講座のメインワーク、

90日間のアウトプット中です。

 

 

【3ヶ月後の目標】

 

・健康的に体重マイナス2キロ

・母へ「この世に産んでくれてありがとう」と感謝を伝える

・心と体を軽やかにする

・映画や美術、自然の中など美しい場所へ出かける

・早寝早起き(サマータイム導入)

・学んだことを体系的にまとめ

・8月末に入門講座の再開!

・メルマガの準備をする

・予定を入れすぎない

・しっかり熟考する時間も取る

・自分が正しいにこだわらずベストの道を探す

 

 

 

【目標に対して今日出来たこと】


・散歩、スワイショウ、ストレッチ

・読書

・明想

・キャンプの打ち合わせ

 

 

 

【目標に対して今日出来なかったこと】

 

 

【明日は何を頑張りますか?】

 

・学びのまとめ

・8月の予定やりたいこと

 

 

 

 

今日の出来事

 

今日はお仕事Dayでした。

 

夕方息子と犬の散歩時、

キャンプでやりたい事や

食べたいものについて話しました。


事前に食材の下ごしらえをする、とか

食材の価格について質問してきたり

なんか一丁前な事を考えていて

息子の成長を感じました。



お盆までに

海にも行きたくて計画していたら、

旦那さんも平日お休みを取ってくれました。

ありがたいです。



最近帰宅が遅かった旦那さん。

一緒に過ごす時間が少なくて、拗ねていたら

「本当はどうしたいの?」と聞かれて

「ぎゅーとハグハグして寝たい」と

素直に言ってしまいました❤️❤️🤣🤣

ぎゅっと抱きしめてくれました。


私の扱いを私よりご存知な旦那さんでした😆



 

読んでいただきありがとうございました。

それではまた明日!!