いつもご訪問ありがとうございます!

 

只今、メディカルマインド講座のメインワーク、

90日間のアウトプット中です。

 

 

【3ヶ月後の目標】

 

・健康的に体重マイナス2キロ

・母へ「この世に産んでくれてありがとう」と感謝を伝える

・心と体を軽やかにする

・映画や美術、自然の中など美しい場所へ出かける

・早寝早起き(サマータイム導入w)

・学んだことを体系的にまとめ

・8月末に入門講座の再開!

・メルマガの準備をする

・アウトプットのペースを上げる(出来るだけ当日中に)

・予定を入れすぎない

・しっかり熟考する時間も取る

・自分が正しいにこだわらずベストの道を探す

 

 

【目標に対して今日出来たこと】


・早寝はOK、朝はギリギリまで寝てた
・散歩、スワイショウ、ストレッチ

 

 

【目標に対して今日出来なかったこと】

 

・ホントに朝が弱いなぁ😅

・noteブログ今日もせず

 

 

【明日は何を頑張りますか?】

 

・ゆっくり休んで出来ることからやっていこう

 

 

 

今日の出来事

 

朝はグラスに甘酒を注ぎ、プレーンヨーグルトを大スプーンで2杯ほど入れてグルグルする。

コクがあって甘酒の自然な甘みで、朝からウットリンコ。

発酵させるもの、時間がかかる食べ物って面倒くさいんだけど、食べたときの至福感が超絶違う。

仕事は麹菌が勝手にしてくれてるので実は面倒くさいって幻想よね😂

 

 

 

夏のキャンプ、変更の電話をしたら予約が取れていなかった!!!


「ご予約はその日ではなく次の日で伺ってます」だって。

「うそじゃろ!?」って口から出た。


次の日で予約するはず無い、行く予定のお店が定休日だからそこを外して予約しているのに。

絶対お前が間違えたんじゃろ!・・・と思ったけど、怒りの感情ってよりは「まじ今日変更の電話して良かった~」「私、神に守られている・・・」と思う気持ちが強かった。

よく言われることだけど大難を避ける事が出来たんだな。

 


今回イレギュラーな増員で少しだけ調整が慌ただしかったんだけど、面倒くさがることなく、ザワつくことなくスムーズに行動出来た。

これは統合ワークの効果かな。

しかも予約間違いに気付け、最初予約していたところより豪華なところになり、新しいメンバーが増え、ワクワク感が増している。



誰が正しいと言うよりもみんなが楽しい方が良い。

この思いの変化も(「私は間違ってない」と言う私の怒り)面白い。

超!軽くなってる。



いやー。。。

ホント見えない力に守られている&やっぱり面倒くさいって幻想。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

それではまた明日!!