いつもご訪問ありがとうございます!

 

只今、メディカルマインド講座のメインワーク、

90日間のアウトプット中です。

 

 

【3ヶ月後の目標】

 

・健康的に体重マイナス2キロ

・母へ「この世に産んでくれてありがとう」と感謝を伝える

・心と体を軽やかにする

・映画や美術、自然の中など美しい場所へ出かける

・早寝早起き(サマータイム導入w)

・学んだことを体系的にまとめ

・8月末に入門講座の再開!

・メルマガの準備をする

・アウトプットのペースを上げる(出来るだけ当日中に)

・予定を入れすぎない

・しっかり熟考する時間も取る

・自分が正しいにこだわらずベストの道を探す

 

 

【目標に対して今日出来たこと】


・早寝はOK、朝はギリギリまで寝てた
・散歩、スワイショウ、ストレッチ

・メルマガの準備(登録後メッセージ)

 

 

【目標に対して今日出来なかったこと】


・noteブログ今日もせず

 

 

【明日は何を頑張りますか?】

 

・note記事アップ

 

 

今日の出来事

 

今日はカウンセラーの仲間と意見交換会?のようなことをした。

それぞれの自己探求も個性豊かでおもしろい。

ホント人それぞれ全然感じ方が違う。

同じように感じるはず、一緒のはず、と思う方が無茶だし強引だなと改めて思う。

 


朝から米麹の甘酒を仕込む。

最後ちょっとイレギュラーな事があり(旦那さんの自転車がパンクしたので職場までお迎えに行く)目を離したので温度が上がってしまった。

麹ちゃん死んじゃったかしら。

味は甘くておいしいので、この夏は甘酒とスイカで乗り切ることにする。

 


夏のキャンプがちょっと内容・人員変更になるかも?微調整に動く。

関係各所への連絡をしてまわる。

無理かも、と思ってた所がアッサリOKだったりして、思い込みだったなぁと気付く。

みんなに楽しい思い出になってほしい。

 

 

noteブログ、今日もしなかった。やりたくないんだなぁと思う。

ただ、それはそれでいいけど、起こった気付きや変容の詳細なプロセスが時間と共に薄れていき、結局後悔するのは自分だ。

今はやるメリットよりやらないメリットのほうが大きいと感じているんだろうなぁ。
 

自分責めには結びつかないけど「それでいいのけ?」とは思う。

メルマガの方はチャッチャとファーストステップはまず出来た。

この違いは何。

 

苦手も得意もあるけど、ひとつひとつ挙げていかないとね。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

それではまた明日!!