いつもご訪問ありがとうございます!

 

只今、メディカルマインド講座のメインワーク、

90日間のアウトプット中です。

 

 

【3ヶ月後の目標】

 

・健康的に体重マイナス2キロ

・母へ「この世に産んでくれてありがとう」と感謝を伝える

・心と体を軽やかにする

・映画や美術、自然の中など美しい場所へ出かける

・早寝早起き(サマータイム導入w)

・学んだことを体系的にまとめ

・8月末に入門講座の再開!

・メルマガの準備をする

・アウトプットのペースを上げる(出来るだけ当日中に)

・予定を入れすぎない

・しっかり熟考する時間も取る

・自分が正しいにこだわらずベストの道を探す

 

 

【目標に対して今日出来たこと】

 

・早寝早起き
・散歩、スワイショウ、ストレッチ

・母とメールのやりとり(不要品の買取)

・水分摂取

・補講に出席してリセットワーク

・同期と打ち合わせ

・家族で花火を見に行く

 

 

【目標に対して今日出来なかったこと】

 

 

【明日は何を頑張りますか?】

 

 

 

今日の出来事

 

今日は朝から同期のゆきちゃんと打ち合わせをした。

お昼を過ぎたので旦那さんがお昼ご飯を適当に買っておいてくれる。

どん兵衛を久し振りに食べたw

 

午後からはビリーフリセットリーダーズ講座の補講のサポートに出席。

流れで同期のゆきちゃんとビリーフリセットワークをする。

人の本当の願いや輝きに触れることが出来て、心が震える。

大好きな仲間と心の探究をして幸せな週末。

 

 

 

その後は家族と花火大会に出かける。

こんな大きなお祭りは3年振りか。

 

夏休みに入って初めてのお祭りだからか?こんな田舎町にめっちゃくそ人がいて。

なぜか夜店にはDJがいて、なぜか昔の懐かしい曲がかかってた。

 

 

 

みんな音楽もすごく楽しんでいて。

 

ああ、大人も子供もお年寄りも、みんな楽しんで騒いで、生きている歓びを感じるなぁと音楽に体を揺らしながら思った。

 


息子くんは私の背を抜いてしまいました😌

 


美味しいものがあって

愛しい人達と一緒で

素敵な音楽がかかっていて

体は自然に動いて

みんなニコニコしていて

爽やかな夏の夕暮れで

 

キラキラしてて。

生きているって美しいなぁと思った。


もうこれ以上人生で何を望もうか。

私は前世イタリア人かもしれない。

 

 

本来私はこういう場所が好きだけど、終わって帰ったらめちゃ疲れるという面倒くさいタイプ。

基本大勢人がいる場所も苦手だし、大きな音も苦手。

だけどシンプルに楽しかったのは、その場のエネルギー感もあるかも。あとは統合ワークの効果だと思う。統合が進んでいて不要なところにエネルギーを使わなかったというか。

旦那さんもみんなが楽しんでいて、ワクワクウキウキしていたからじゃない?と言ってくれた。


 

帰りもめっちゃくそ渋滞だったけど、旦那さんが機転を利かせてくれて高速道路でササッと帰ってこれた。感謝感謝。

これからお風呂に入ってゆっくりします~

 

 

読んでいただきありがとうございました。

それではまた明日!!