ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ

 

 

体験セッション募集のお知らせ

 

イエローハート自己否定強めなあなたへ

 

 

 

 

”自己否定強めさん”のための

ゆめみる宝石不自由な思い込みをリセット!

心の筋力を育てるプログラムゆめみる宝石

 

 

 

 

体験セッション

限定3名様照れ

 

 

 

5月11日(水)朝8時~

をお見逃しなく~ハート

 

 

ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ

 

 

今日は【母の日】だねー。

 

 

 

あなたは

お母さんのことを思うと

どんなきもちかな?

 

 

 

え、めっちゃ感謝してるし

私を産んでくれて幸せ♡

 

ってひとは

本当に素晴らしいから、

そのままでおってね。

 

 

 

反対に

 

母の日が近付くと

イライラむかっしたり、

どよ~んガーンと重くなったり、

 

 

 

うまく封印していたのに

ちょっとした会話がきっかけで

久し振りに家族への思いが爆発したり

することもあるよね。

 

 

 

あなたはどうかな?

 

 

 

 

おちよの母は

いわゆる毒親でもなかったけど

同じ家で家族なのに

極端に関わりが少なかったんだよね。

 

 

 

だから

自分は困っていないし

傷ついていないと思ってた。。。

 

 

それが結果的に

生きづらさの元になったんだけど。

 

 

だから母の日の思い出は

あんまりないんだよね。

とにかく関係が希薄だったから。

 

 

 

 

 

母の日にモヤモヤするのは、

 

 

●プレゼントしない選択はない、とか

 

●口うるさく求められるから、とか

 

●あげないと何だかかわいそう、とか

 

●私は何もしてもらえなかったのに、とか

 

 

 

あなたの中にモヤモヤの正体が隠れている。

 

 

そのモヤモヤはそのまま

あなたとお母さんとの

関係性を表しているかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

今年はわたしは不思議なことに、

本当は母からかけてもらいたかった言葉を

ある人からもらいました。

 

 

 

 

 

読んだ瞬間に涙がボロボロこぼれました。

 

 

 

こう言って

頭をなでてもらいたかったよね。

 

 

この言葉、

喉から手が出るほど

欲しかったよねぇ。

 

 

ちっちゃなちよちゃん、

 

ずっと寂しかったよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも、

お母さんに思いを馳せることは

 

 

 

自分自身のことを改めて感じる

1日なんだな、と思います。

 

 

 

今日は、年に一度の母の日です。



あなたも
お母さんに思いを馳せてみない?



もし可能なら、

  • いやだったこと
  • してほしかったこと

両方出せると良いよ~スター

 

 

 

いっぱい我慢して来たことが出せたら、

本当はこうしてほしかったも出てくるはず。

 

 

 

「嫌だ」は「欲しい」の

裏返しだから。。。





あなたの本当の望みに出会えるかもしれないよラブ

 

 

 

 

 

今日も素敵な母の日を花

 
 
 


 

 

 

 

 

    

プレゼント公式LINEはこちらプレゼント


今ならカードで

プチセッションやってます気づき

 

友だち追加
 

ご予約やお問い合わせもこちらからスター

 

Illustration By ダーヤマ さん