起こし頂いてありがとうございますクローバー
大好きと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



既に会期は終わってしまっていますが
谷川俊太郎 絵本★百貨店へ行ってきてました。


入口からすぐ、けんけんぱ?と見ていたら
スタッフさんが


「木の実で作られた楽器がありますので、宜しければ手にしてどうぞ」と勧められ
可愛い♥


素直に手にして、かっぱかっぱらった♪
間違えずに出来て「上手です〜」と言って頂いたけど

他の方には勧められずΣ(゚Д゚)
何故、私にだけだったの…?www


あちこちに絵本が立体化されていて
最初の写真は「こっぷ」の中からの眺めでした♪


卵の殻と
ひよこちゃん、ぴよぴよ


美しい原画も✨


すいへいせん
かさねことば、素敵♥


こちらはなんと
「おならうた」ドームwww
男の子が大興奮で出入りしていました♪


あちこち入りたくなるな♪
168センチ、入れないけどw


「すきのあいうえお」
しみじみ


大きな壁画に
考えさせられる「へいわとせんそう」


超ロングセラー「もこもこ」のエリアは
Yogibo?なソファが並べられていて、靴を脱いで寛いで投影を見る様になっていました。
五感を楽しませて頂きました✨



今年の新作は白桃パッションフルーツ♥


アイスティーの季節ですねぇ。


夏と言えばの、シエルダジュールも♥


博多リバレインは今年25周年で、記念誌
開業当時から続く数少ないお店のスタッフや運営の方、5名が集まって座談会が載っていまして

ハナミズキの店長さんと

結婚式を挙げた、レストランひらまつの方々が✨
改めまして、おめでとうございます✨


博多駅へ移動し、とても蒸し暑い日だったので、水分補給を何か…と思っていたら
白桃とローズヒップのフラッペなんてお知らせ発見!


しかも、貯めていたのが越えていたので
ポイントで頂けました♥
水分と果実補給で癒されました♥



今年の梅雨入りは遅かったけど、その前に
くせっ毛に(これはクリップで纏めてたのをおろした所とは言え、ウネウネ〜)


新技術の水分補給ストレートをして貰いました。


美容師さん撮影動画
これで半年ほど生きていきます。


帰りに岩田屋の地下へ寄ったら
美しい和菓子が✨

職人さんの技を見せて頂いて


鶴柄の掛紙の箱でお持ち帰り
「生菓子です まっすぐお持ちください」って何だか素敵✨


紫陽花モチーフの2つをシェアして頂きました♥
はんなりとした甘さ、ごちそう様でした。


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング