お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



5月4日はBOSS E・ZO FUKUOKAで開催中の

この写真は月虹だそう…美しい✨


展示作品の撮影地MAP


世界地図版もありました✨
どれも本当に美しかったです✨


入口のパネルには直筆サインも✨
6月9日までの開催だそうですよ♪


西新エリアに引き返し、気になっていたカフェあかり珈琲

おもしろ通り21の、ロヂウラベーカリーの奥です。
靴箱に靴を入れて入る、古民家を改装されたお店の様でした。


小さい入口ですが、中は広く、ほぼ満席!
タイミング良くソファ席へ通して貰えました♥
1番人気のキャラメルナッツタルト、ナッツぎっしり♥
イートインだとバニラアイスも添えられます♪

入口では緊張していたうさぎさんもリラックスして過ごせました。



夜は、両親を連れて

(母の勘違いから、急遽探しての予約でしたがw)

スイス料理 シャレー

スイスで7年修行された方が1980年に創業されたお店で、今は2代目がされている様です。


スイスっぽい内装、あちこち可愛い❤
創業は西中洲だったそうで、高倉健さんのサインが飾られていました!


ランチョンシートもカトラリーも
可愛い❤


乾杯です♪


前菜盛合せ
エスカルゴ、生ハムメロン、キッシュや帆立にサーモン、凝ってて美味しい。


スイス料理と言えばの、チーズフォンデュ♪
具はカットバゲットのみ…本場はこうなのですよね〜


味変にと勧められ、父初の
ペッパーミル体験も♪
(チーズフォンデュ自体も初だったそう)


加熱されたチーズのおコゲも楽しめました♥
濃厚✨


そしてデザートは
ばら型に盛り付けられたカシスのソルベと、チェリーのタルトとフルーツ♥


母、嬉しそうで良かった🌿


少し早かったけど、今年の母の日プレゼントは
歩くを考えたスリッパにしました。



通販の品だけど、可愛いし履きやすいそうで良かった✨
実家のお庭のお花たち。








お稲荷さまにもお参り。



みんな、それぞれに可愛いなぁ。


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング