お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



年度末・始め+諸々を越えて、お休み取得!
4月16日、八重桜が綺麗でした🌸


あたたかいお茶のポットサービス、嬉しい♥
サクサクサラダと鶏ハム、ザーサイ


水餃子と
スープも美味し✨


ご飯が美味しいのもポイント高い✨
海鮮と季節野菜の炒め♪
一口毎に感心する美味しさ✨

この日はご主人お一人で、しかも人気店なので後から後からお客様が…
常連さんだったらお皿片付けるのだけでも手伝いましょうか?と言いたくなるお忙しさの中
(瞬間移動?レベルの動きをされていました)
きちんと美味しいものを提供してくださって感謝🌿

募集されていたパートさんが決まります様に✨
(家から近ければ、賄い目当てで私が行きたい位だw)



それにしても、こぼれんばかり!
今年は桜をあちこちで見られたなぁ。



それから、癒やしのリノサロンへ♥
ホットストーンでコリを流して…貰いましたが、「これは…!」とリノさんを困らせてしまった程のコリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。鉄板埋まってる?

リノさんの心尽しの施術がないとどうにもならないこの数年、本当にありんがとうございます✨🌿✨



開店直後だけど、満席でしばし待機〜


既に完売のケーキも!



これを食べずして春は越せない
筍とチキンのカレー✨

うさぎさん、めちゃ辛い唐辛子を追加して活性化!


お取り置きしていた、この週末限定だった苺のパイ🍓と
パティシエールな奥様とニマニマ♥


どこから見ても
可愛いと


美味しいの塊♥
これがあるとの告知を見て


この服で行く!と自己満足で決めていたのですが
奥様「厨房から背中見て、きゃー♥でした!」と気づいててくださり、ありがたしな苺のミルフィーユ柄www



それから、ピングー友達から情報を得ていた
店舗少ないけど、少し🚙足を伸ばして行ってみたら、ありました✨

各1点ずつしか出ていないので、店員さんに尋ねてみると「店頭に出ているだけです」と言われ
来て良かった( ;∀;)♥

全部欲しい位なれど「足るを知る…」と選び
接触冷感生地のシートクッションを食卓用に2種類と、ボタニカル柄のシーツをGET✨



帰り、有効期限間近のスタバのLINEギフト活用で
ご褒美メロンを頂きました♥


さーて、2日連続遅番終わりました!
早くお風呂に入りたい〜


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ、うがいして心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング