お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



ようやく、年度末+携わっている3年掛かりのプロジェクトを〆られました…一旦。(4月以降も後処理はある)

3月はほぼ毎日残業で、タイムカードでの結果は164時間(8時間内)+別途残業24時間…

プロジェクトの報告会の運営準備ほぼ1人で(半年前に1人産休・1人退職のまま補充なし…どころか、退職された方の業務の半分引継ぎΣ(゚Д゚))
+取引先と自分達の経理精算チェックでてんてこ舞い!だったとは言え、
この年になって、こんなに働く事があろうとは〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

週末のつくおきご飯達で平日を乗り切りましたが、うさぎさん、毎日お待たせして申し訳なかった…


そんな中、うさぎさんのお家ではご両親の結婚記念日をお祝いされた事が無いと聞き(そもそも、日付を知らなかったΣ(゚Д゚))

お尋ねする様に促してみたら、なんと今年が金婚式だとΣ(゚Д゚)✨


おばあちゃまが居るから、外食はむりと言われたので、テイクアウェイ出来る和系を探し、評判の良かったお店で
海鮮丼と茶碗蒸しを予約して携え(喜んで貰えて良かった♥)
長崎に転勤されてるうさぎさんの妹にも連絡して帰省し


プレゼントには、お義母さまが冷え症+お風呂場のヒートショック対策+一年中使えて安全な

シロカの1台4役のサーキュレーター✨

 お義父さんには



先月末、糸島の牡蠣小屋へ行ってた際に
(久しぶりかも、うさぎさんの指入り写メwww)


牡蠣と蛤、アヒージョと海鮮だけで満腹〜
炭火焼のマルハチさん、牡蠣飯1パックサービスも✨


炭火焼、風味高く
プリップリで大きい✨


持込み可なので、ピングーのクーラーポーチで
近頃缶チューハイは旅先で特産品の位で、昨秋に宮崎で買って来てた日向夏の乾杯果汁♪


その帰り、糸島の人気酒蔵 白糸酒造が蔵開き当日との看板を発見(๑•̀ㅂ•́)و✧し、方向転換🚙
なんとドライブスルー酒蔵開きでしたΣ(゚Д゚)


でもスムーズに
2日間、限定数販売の生酒セットをGETしていたのです✨


通り道、農園限定販売の特許いちご
レディアもGET〜🍓


お祝いのケーキには、初めてフォトチョコをオーダー✨
金婚式なので、スフレチーズケーキにON♥
びっくり&喜んで頂けて良かったです(∩´∀`)∩


その帰り、途中からずっと
世界に1台のはっぴよカーが真ん前で
撮ろうとしてたら、横から飛行機、飛来♪


ローカル番組『福岡くん』で話題になっていた高速横の、復活な赤い球体とも、ぱしゃり♪
うちのホイミンのボンネットに映り込んでるw


その後も
飛行機がフレームイン♪


陽射し眩しく
車内も


光が凄かったです✨



報告会は3月14日、何とか無事に整い
懇親会で予約していたお店、はかたこぶし

人数が多かったので選択肢は少なかったのですが、福岡以外から来られた方々にも好評で良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


お造りも新鮮で厚く、サラダも茗荷入りで風味良し
名物のトウモロコシ揚げ、抹茶生麩のフリット、
ズラリと並んだ焼き鳥には工夫があり、〆のおむすびも美味しかったです♪


そして頂いた領収証が、8888(✽ ゚д゚ ✽)更に
その後、天神地下街久々の5倍ポイントデーで、ドラッグストアで数カ月分のまとめ買いをした際
15%引き+3月末で消えるポイントが235あるとの事で、それを引いたら
また8ゾロ目Σ(゚Д゚)

3と5のゾロ目まであり、何だか凄い〜♪


と思い、領収証とレシートの写メを撮り、トリミング等してから家を出たら
前の車のナンバーが又!Σ(゚Д゚)面白いリフレイン♪


3月14日と言えば、ホワイトデーだったので
うさぎさんがケーキを買ってきてくれていました🌸
桜と抹茶のムース♥


ピスタチオとベリーのムース♥
ご馳走様でした♥


そしてうさぎさんのお友達、ホイミンをお迎えした車屋さんに2月の点検の際にチョコを渡していたら
和歌山のまるごと果実の瓶詰めのお届け物が✨
ありがたや✨


そして週末は、久々の
ブラッドオレンジのシフォンケーキ
ラスト1個も確保〜✨


顔疲れてますがw
週末限定レッドホットチキンカレー


そしてそして、こちらも季節限定の
苺と抹茶のショートケーキ♥


抹茶の濃度が素晴らしい〜✨
めちゃめちゃ美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ


3月のかぼちゃ家さんと言えば
お店の前の通りのこぶしの花も素敵♥


お持ち帰りした、たんかんのショートケーキも大好き❤
苺をスパーリングワインに入れてお供に♥


苺のミルクティークリームタルトも
めっちゃ美味しかった♥


パティシエールな奥さま、TVにもご登場✨
この日は苺のミルクティータルトと、苺と抹茶のショートケーキ、バスクチーズケーキが絶賛されてました✨


そして、お義父さんに贈った白糸酒造の看板酒も
ローカル番組で映ってました✨


ようやく桜が開き始めて来ましたね。




そしてメルマガで貯まるポイント、たまたま久々に確認したタイミングで
5ゾロ目でした〜✨


今日は黄砂予報もあるし、ひたすらお家でのんびりしています。


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング