お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



怒涛になる前、2月の土曜出勤の代休で向かったのは




可愛いもの大好きな従姉妹のリクエスト
私は保育士になった頃にアニメが始まり、子ども達にイラスト描いてあげてた時間軸。

とは言え、元オタではあるので、原画とかは見たい✨


撮影禁止な動画の周りに
ズラリと

スティック達が〜✨
私の身長越えな大きさのもありましたΣ(゚Д゚)


原画だけでなく
アニメの歴代設定資料や


セル画



そして数年前にネットニュースでみていた
公式ウェディングドレスもΣ(゚Д゚)


左が5戦士、
右が太陽系外惑星の戦士をイメージしたドレスだとか。


従姉妹から「旦那さん、お願いしたらこれ着てくれたんじゃない?」と言われた、エンディミオン
「恥ずかしくて無理だし、そもそも旦那さんのサイズは無いよwww」と言いつつ

どれが自分で着てみたい?と問われたら…エンディミオンかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラベンダー色のタキシードって…!と思いつつ、他に選択肢は無く(可愛すぎて!)
女子校の体育祭で学ラン着た名残りなのかwww


他にも山ほど出ていたグッズや



ミュージカル化した際の衣装に


連載されてた「なかよし」の表紙全集合に


なかよしの付録達も〜


保管され度が凄い✨



10戦士


展覧会の為の描き下ろしや


未発表原画もありました。
お喋りが止まらない興奮女子達と、集中してる男性客のコントラストよ…


この日、ランチに行ったのは
マリノアシティのマルゲッタ 




めんたいこ生パスタのお店です。
ふくやの明太子とのコラボらしい。


サラダもりもり。



お店の内装、可愛い❤
ピッツァ明太ロマーナと


フライパンで提供されるパスタは
牡蠣と茄子のピリ辛トマトをシェアしました♪



さてさて、セーラームーン展のグッズコーナー
品物たくさん…ながら、唯一買ったのは、実用的でもあるリフレクター。
「お一人様30個まで」との表記にはビックリΣ(゚Д゚)

開けたら、従姉妹はマーズ(検索して調べた)
私は
セーラームーン来た〜✨Σ(゚Д゚)


「これは、私の中で『セーラームーン=♥』な彼女に会える日も近いと言う事?」と思いつつ、
忙し過ぎて、ブログに綴れないままだったのだけど


今夜、仕事の大きな山場を越えられて、ホッとした仕事あがり、スマホを開いたら


咲都子さんがセーラームーンに纏わるブログを上げられていた瞬間で…\(◎o◎)/!

凄いタイミング〜♪


一気にテンション上がり、帰りの地下鉄の中でブログほぼ綴り、お風呂あがりにUP!


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング