お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング


1月28日は、夏から予定していたレストランひらまつへ。
結婚式を挙げた場所で



ロゼのスパーリングとムニュ



見学の時に対応してくださったスタッフさん、延期した式の時おめでたで
こんなに大きくなっているなんて〜♥
人見知りだそうですが、ニコニコ♥


緊急事態宣言で延期した際も寄り添ってくれたプランナーさんとの再会♥
とってもお世話になりました〜🌿


この日はスクリーンからグランメゾンの厨房ライヴ配信✨
盛り付けてる…と見ていたお皿が


30秒程でサーヴされる臨場感(✽ ゚д゚ ✽)
博多地鶏のヴァリエ、プティポワに縮緬キャベツ、コンソメのジュレ✨、お豆のムース


フレンチのひらまつと、イタリアンのクボツのコラボレーション、この日限定のメニューです✨


小山型のバター✨
熱々のパンはおかわりフリー♪


そして、目の前でトリュフが〜✨


初対面でしたが、感じの良い相席のご夫婦と
「こんなに美味しいパスタ、人生で二度と食べられないかもですよね✨」とか、楽しくお話ししながら頂きました。
トラフグと葱のタリオリーニ、昆布出汁と白子のソース…絶対に忘れられないパスタです…✨


お魚は榛風味の鰆のポワレ、カリフラワーのクレム、蕾菜と。
(厨房ライヴの真横の席でした♪)


お肉も目の前でジューソースをかけて頂いて完成✨
香り立つ✨


限定農園のカラー人参、それぞれに調理法も変えて…
どれも旨味が凄かった✨


そしてデセール
さちのか苺のシブーストに紅茶のアイスクリーム


そして、ミニャルディーズ(食後の小菓子)は
1月31日が入籍記念日だからと、メッセージ入のプレートで出して頂けました✨
ありがたし✨


その後のビンゴ、最後の賞品を賭けて3人でのじゃんけん決戦、うさぎさん負けてしまったのですが

追加してくださった2つから
白ワインGET✨


実はこの日、出発前に届いていたのが




旅程が蟹の解禁直前だったのもあり、頂けたのは回転寿司で(それでも美味しかったのですが)
帰宅してから、鳥取県の蟹を旅への御礼も籠めてお取り寄せしていたのに


まさかの



松葉ガニが〜✨



大きい〜✨
(びっくり顔にも程があるw)


蟹は蒸して、熱々を頂きました✨
ひらまつさん賞品の白ワインと共に…いやはや、美味でした✨
蟹とスープで満腹だなんて✨


ウェルカニキャンペーンは2月末との事、
まだチャンスはありますよ✨


翌日、蒸しつつ作っていたスープとお取り寄せ分の蟹で
蟹雑炊にしました✨


鳥取県
ありがたし✨


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング