お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



ミシュランで星獲得のフレンチもある、神湊の丘の上 オテル グレージュ 





カッシーナも関わっている様です。
異国感✨


この日はとにかく
夕陽が綺麗でした✨


予め電話していたので、オーダーストップ1分前でしたが、プールサイドカフェ ル・ギャルリー

スムーズに案内して頂けました。


お店の方も親切で、オーダーしてから
夕陽を見に行けました♪


鐘も鳴らしてみました♪


夕陽の映える白い壁に青空、
何だか旅行雑誌みたい〜✨


夏場はプールも人気なのでしょう✨



しかし1月の夕方ですから、かなり冷えてて
カフェの暖炉で温まり、癒されました。


温かい室内から窓越しに



滅多にないレベルの夕陽だったそうで
スタッフさんも写真を撮りに出られてました✨



綺麗でした✨


店内BGMのENYAとも良い感じ…



夕陽をお見送り


した頃に


ショコラとナッツのパフェ登場✨



お嬢さんはケーキセットからクレームブリュレを頼んだら
デコレーション、繊細で素敵✨


紅茶も美味しくて、ほっこり


夕陽が沈んだ後のグラデーションも綺麗でした。


お二人をホテルまで送り、帰宅して
お土産 兼 晩ごはんのベッカライアロさんのパンと
つく置きしていた、鯛のアラのスープと。



そして日曜日、


この日、それぞれ関東と大阪へ帰るお二人をお連れしたのは
初、アサコイワヤナギのランチ!
紫キャベツのラペとパテ・ド・カンパーニュ、
梅ジャスミン茶の香りにうっとり。


ニマニマしてる



お二人はガレット・コンプレ
私は牛テールの赤ワイン煮と洋梨コンポートのサンドウィッチ

人生で最高級のサンドウィッチでした!食べるのにコツが要ります。


そして、パフェ・バンビ(小ぶりサイズ、でも十分)
私はポム。


関東のお姉さんは柚子焙じ茶
お嬢さんはピスタチオとフランボワーズ


優美な時間でした〜
週末がゆったりと美味しく過ごせてた分、
逆に職場とのギャップが激し過ぎて、ちょっと、否かなりヤラカサれ、流石に疲弊していましたが…

私しかしていない仕事をするのを嫌がられるのは
(勿論必要だし、追加で退職した方のを引き継いだばかりのもあり)
訳が分からないし、本当に困るので
上の人に話をして
(荒立てたくはないので、ご本人達に直接告げるのではなく、必要だからとのフォロー傾向でとお願い…)
更に新しい人が増えもし、ちょっと落ち着いて来ました。


心身は直結しているなぁ…と改めて思いつつ…


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング