お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング


前から気になっていたガエターノ、ようやく伺えました♪
オーナーシェフが母校の小学校跡に建てられた、大名ガーデンシティに出された3店舗目です。
シェフは今、こちらに居られる様です。


ご一緒したのは、元同僚と
ブッラータチーズとミニトマト、旨し✨


ピッツァも、流石福岡1と言われて数年✨


この日最高の一皿は
原木椎茸とパルミジャーノチーズのパスタ✨
シンプルでいて、全てが絶妙でしたヽ(=´▽`=)ノ


ドルチェは
濃密なチーズケーキに岩塩✨
むちゃくちゃ美味しいから食べちゃったけど、か〜な〜りのボリュームでした!


ガエターノが面する大名ガーデンシティのガーデンは


クリスマスアドベント中でしたが、雨で中止…
サンタさん、寂しそう。


そして週末は8月以来の
キャナルシティ劇場へ✨


撤退後、期間限定の劇団四季上演Part2で
CRAZY FOR YOUです♪

福岡では8年振りだったそう。


この日のキャスト


やっぱり良い劇場だなぁ…


千秋楽の争奪戦に敗れたのを逆手に取って
福岡CATSの時以来で、二階のサイド席にしました♪
全景が見えて良かった~✨

前回キャッチした、フィナーレ前の小道具GETも客観的に眺めたのも面白かった♪


マチネだったので、それから
今年からのクリスマスアドベントの新会場、西中洲の貴賓館前公園へ♪


会場毎の限定マグカップ達♪


こちらは
サンタさんのお髭柄♪
大きな銅鍋からホットワインを注いでくれます♪


そして、サンタさん型の人形焼が♪



めちゃ冷え込んだ日で、マッハで冷めてしまったのですが
裏側も可愛い❤
クリスマスのライヴを聴きながら♪


うさぎさん希望のぐるぐるソーセージも。


あちこちにサンタさん大集合✨ゴージャスな椅子も設置されていたので
…寒かったとは言え、偉そうだぞwww


橋の奥には、キャナルシティも見えるロケーション



サンタさんと
乾杯♪


キャナル側へ向かう途中、丁度屋台のオープン前で
バイクに引かれた屋台が何台もすれ違ったのは、地元民ながら新鮮でした。


キャナルシティへ戻り
お菓子の家や


ツリー


イルミネーション達


こちらは反対側


グランドハイアット福岡のツリーも
素敵でした。


何とか、今年中にクリスマス、間に合った〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング