お越し頂いてありがとうございますクローバー

だいすきと美味しさを受け取り

楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング




6月11日の午後、ルイガンズへ。

志賀島 海の中道ホテルです。
雨予報でしたが、薄曇りで青空も(๑•̀ㅂ•́)و✧


前売券をGETしていた


リストバンドが参加者のしるし。


入場から行列でしたが
まずはお目当ての 麺道はなもこし✕秀ちゃんの限定コラボ混ぜ麺&清喜のハンバーグGET♪
(それにしても、両手に皿www)


そして目玉の 焼鳥達人の会。
東京や大阪の予約が取れない焼鳥店が来福との企画。


午前と午後で、3店舗ずつ盛り合わせでの登場
めちゃ並んでる〜と思いきや、この後 海岸近くまで延びてましたΣ(゚Д゚)


これは分担した方が良さそう〜と、うさぎさんに任せて焼鳥は飲み物セットなので、私は何か別の…とドリンクの店舗が並ぶコーナーへ行ったら
福岡のクラフトビール…ビールはスルー…と思いきや


カヌレ味のビールだなんて
GETするでしょうw


ヘトヘトなうさぎさんGETの焼鳥&枝豆。
でもこんな違う環境なのに、ちゃんと美味しくて凄い✨と、即復活www


トキシラズさんの海老バーガー&メンチカツバーガー
直径7cm位?だけど、ちゃんと美味しくて大満足♪
(携帯ナイフを持参していて、綺麗にカットし半分こ〜♪)


最後はデザート♥
ルイガンズのショップも出てまして


うさぎさんはチョコバナナw
私はトロピカルパフェ〜♥


そして、ルイガンズ名物のひとつ 和牛の炙り寿司もあったので(ステーキ店のメニュー)GET✨
こちらもナイフでシェアしたけど、それで十分満足なパワフルさ✨
ココナッツアイスとマンゴーパイナップル、美味しいシリアル、マンゴプリンと小ぶりでも充実したパフェ♥
総てハズレなし!美味しかった〜✨

けど、混んでた&暑かった&海風に吹かれ、帰宅したらしっかりお昼寝しました。



普段はやっぱり地道ごはん〜
冷奴、鯛のアラと椎茸のお吸い物、ニラたま

美味しく食べれてるなら大丈夫!が個人的ジャッジポイント。


この翌日がプロジェクトの発表会でしたが、事後処理&出来ずに溜まっていた通常業務もようやく片付いて来て、ほっ。




エールカード、引いてみました。

 

 

 

エールカードをもらう

 

 真面目なのが来た。

食べてばかりだけど、真面目なのよ〜





お読み頂いてありんがとうございますクローバー

優しい祈りを送りつつ

うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング