お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



GW後半戦のメインイベント✨



ピングー女子会開催でした〜♥
もうベビちゃんとは呼べない!ピングーガール3歳がピングーハウスで遊ぶの図…
可愛いしかないとは言え、デレデレでんがなwww


友達は前にボリュームたっぷり!だったので勧めた「大人のお子様ランチ」
オムライスにチキンカレー、上にはメンチカツとアボカド…どれも美味しいけど、やっぱり凄いwww
ピングーガールとシェアして、丁度良いかと♪


本来は昨年夏のロフトでのピングーショップ巡回以来で4月に予定していたのですが、思いがけない沖縄出張で延期してもらってましたm(_ _)m
私はチキンフリカッセのオムライス♪
ベビーカーのピンガちゃん達と並んで♥

(この日はスマホを忘れΣ(゚Д゚)←水星逆行め…
全てピングー友達に撮って貰いましたm(_ _)m)


食後のスイーツ達♥
チーズケーキ、苺のショートケーキ
私は前から気になりつつも、期間限定に走っていたヴェールフルール。
濃厚ピスタチオ、中のガナッシュがたまりませんでした♥

ラテは「富士山ですか?」と尋ねたら、富嶽三十六景の波とのアートだそうで(✽ ゚д゚ ✽)

珈琲で不調になるのに、胃薬のんでまでお願いしたくなるラテアート!
勿論、お味も美味しいのですよ〜✨
(珈琲、香りと味は好きなのに…悔やまれる体質…)



男性お二人でされてるのに毎度驚く可愛くも美味しいお店。
ごちそうさまでした🐣


ピングーガールとお散歩♥
髪の綺麗な事✨そして伸びたなぁあ〜♥


向かったのは

天神の行列の代名詞的な、2時間程も並ぶお店ですが
併設されてるカフェだと、種類は少ないけど待たずに食べられる事があるとの情報を得て、行ってみたら

本当にすんなり入れて、びっくり(@◇@)


1人掛け用のスペースもありました。
ここと大きいテーブル2つと、2人掛けが2つ。
雑居ビルの中にあるとは言え…!


照明は暗めだけど
可愛い♥


抹茶の生ドーナツとアイスティーにしました。
生地も抹茶♪


それから公園へ〜
躍動感、最高♥


この日のボンポワンブルーさんは思いがけず
メレンゲ菓子の先着プレゼントがありました♥


ピングー友達からの贈り物♥
治一郎バウムの詰め合わせ✨
ありんがとうございました♥


そして彼女が着ていたので知り、後日しまむらへ…
あちこち探したけど、無事
ピングーTシャツをGET出来ました(^◇^)
か、可愛い♥
しかもピンクのはバックプリントに、パンをお買い物してるピンガちゃんが…パン好きにもたまらない柄でした♥


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング