お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り、楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



久しぶりのアフタヌーンティーに行って来ました✨

その名も「天空のアフタヌーンティー」✨


ヒルトン福岡シーホーク最上階、35階 地上123m



ドームと西公園のほころびに向かう桜を眺めながら…
はい、これも福袋GETしていました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


一緒に行った中学からの親友、会えたのは結婚式以来!
今回、彼女を誘った訳は

スパークリングワインのフリーフロープランだったからでした〜(^◇^)

引越先を決めるの含め、色々お世話になっていた御礼もあって声を掛け、タイミング合ったので
福袋なのを口実にご馳走しようと♪


出掛ける前、彼女の子供が生まれた時のお祝い返しで頂いていた スワロフスキー社の羽根ネックレスを「大切にしてるよ♥」と見せようと着けて行っていたら、なんと

再会&結婚のお祝いにと、同じスワロフスキー社の
彼女とお揃いネックレスのプレゼントを持ってきてくれていて、びっくり!

しかも、その子が「小学校合格した✨」と聞いていたかと思いきや、この数年の間に、4月からは5年生になる!と聞き(◎o◎)
時の流れにもびっくり( ;∀;)

しかし、いつまで経っても御礼が追いつかないよ〜


この日のアフタヌーンティーは

苺🍓がテーマで、セイボリーと南瓜のポタージュも。


わくわく♥



自分では買わない、赤のキラキラ✨

苺とリンクな思い出と共に、身に着け初め✨


オーダーしたお茶によって

ティーポットの色が(こちらはダージリン)


違うのもお洒落🌿

ちなみに友達はローズティー、私はジャスミングリーンティー


エレベーターホールの先のお手洗いに向かう途中
素敵なソファ席が✨

時間があれば、予約の前後に過ごすのも良さそう♥


コートのベルトが解けかかっているのに気付いて
某ブランドで店員さんに教わったと、大人な結び方をしてくれたので、記録で撮って貰いました✨


確かに大人っぽく、解けにくくて良き✨

私のはUNIQLO✕ハナタジマのですがwww
価格はおそらく10分の1ながら、軽〜くて花粉類付かないサラサラ素材で、雨も弾くしお気に入り♪


エレベーターホールに向かうと

反対側には

福岡タワーが♪



アラン・デュカスのショコラをお土産に持ってきてたの、うさぎバッグで可愛い♥


私はスワロフスキーのバッグでリフレイン♪

見返したら、タワーと被ってたwww
まぁタワーソロで撮ってるから良いや♪

良き時間でした♪


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング