お越し頂いてありがとうございますクローバー
だいすきと美味しさを受け取り
楽しみ拡げまくりのありんですふんわりウイング



2月はうさぎさんの誕生日があり
近ごろ私のブレスを羨ましがっていて
(某所で見掛けた品を買おうとしたので、貴方の為だけに紡がれた品が良いよ、と留め)

プレゼントに✨と、明日香野さんに紫微斗数でお願いする為、うさぎさんの誕生時間を義母さんに確認し
(誕生時間が分かった事で、うさぎさんのAscとMcが私の太陽と月と重なっている事を知りましたΣ(゚Д゚))


そして明日香野さんにお願いした直後

名前も初めて聞く、ラビットヘアールチルクォーツのご紹介が(✽ ゚д゚ ✽)


今回、石は総てお任せするつもりだったのですが、このこだけはお願いさせて頂きました(^w^)


そしてお届け頂いたのは 滴る様な潤々さ✨
パワフル!で居て、安定感も素晴らしい✨

ラビットヘアールチルクォーツの両隣は、私に紡いで頂いたバイカラータイガーアイ!
お揃い有難く、嬉しい✨


御祈祷頂いたマンカラン水晶と 美しい月の襖絵のポストカードと
誕生日のお祝いと、可愛い箸置きまで♥


光の加減で表情が変わります✨
特に一見黒く見えるブルータイガーアイ、素敵✨
ラビットヘアールチルの対極は、ブラックシラーアクアマリン✨
その両隣は粘り強さや安定を表すスターガーネット、そして翡翠との事✨


ご提案の連絡を頂いた瞬間、車内から見えた看板に「翠」と見えたのも「YES!」と受け取りました✨




受取直前、宗像大社へ。


御神木と。



森の御朱印帳が満了したので
海の御朱印帳をお迎えしました(^w^)
可愛い♥



今年になっての御朱印、ご披露しそびれていた分を…
ヒルトン福岡シーホークへチェックイン前にお参りしていたのは 光雲神社
お参りすると、鶴の鳴き声が聞こえる、黒田藩の初代奥方 光(てる)さんを祀る神社。


うさぎの御朱印が素敵で♥
こちらはうさぎさんが頂き


私は
冬詣の切り絵御朱印を頂きました✨


御朱印帳が満了していた立春、鳥飼八幡宮へお参りに伺うと、お神楽が聞こえたので
昨年6月の夏越の大祓の時には改築中で、年末に落成していた本殿へ向かったら
結婚式が執り行われていました(✽ ゚д゚ ✽)
白無垢、素敵でした✨


その後、移動中の皆さまにも
祝福の光が〜✨


お迎えした御朱印帳は
こちら♥


節分の星祭御朱印を頂きました。
こちらの御朱印帳はとてもコンパクト✨だったので、いつかの旅行用に取っておく事に決め
宗像大社の御朱印帳を連ねて使わせて頂く事にしました。


うさぎさんの御朱印、鳥飼八幡宮では豆豆しく…の節分。
下庄八幡神社では、お正月限定のうさぎ達でした🐰



お迎えしたブレスは お風呂あがり&高野山のお香で浄めてからウキウキで身につけ、帰宅してからは
マンカラン水晶とお葉書とおやすみしてます♥
美しい…✨

明日はうさぎさんのホロスコープで1番多い、魚座での新月ですね。


そして実は 前回の私の時と同じく、お願いしてから既に色々と事態が動いてます✨
明日香野さんパワー、本当に素晴らしい✨
今回もありんがとうございます✨

ますますのご健勝と、おだやかで晴れやかなる事をご祈念申し上げます♥


お読み頂いてありんがとうございますクローバー
優しい祈りを送りつつ
うがいして、心地好くお過ごしくださいませふんわりウイング